ラララ言えるかな★明日放送「幸せはリンクの中に~浅田真央 人生の第2章~」

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/15『斬月』役は秋風羽織先生で-6/11ポメラニアンとカエル-6/9♦︎AactⅡ奥村光舟No.56-6/6真央アイスショー福岡-/28明菜ユーミン真央-5/26石川五エ門-5/22♦︎AactⅡ奥村光舟No.55-5/10♦︎AactⅡ奥村光舟No.52

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】奥村光舟まとめ№51 その他

 1日2更新なんて初めて・・・(*/∇\*)


 『ダイヤのAactⅡ』の奥村光舟の全コマと全セリフを抽出するだけのシリーズの第51回。
 今回は、第112話~114話が登場なしだったので3話一括まとめと、登場した第115話の二部構成です。

 #1124ala

◆第112話 「自分らしさ」
     2018年2月14日(水)発売週刊少年マガジン第11号
 東京選抜vsアメリカ戦は、3対5でアメリカリードのまま、8回の表アメリカチームの攻撃。
 成宮御幸のバッテリー112nm900x492a.jpgはアメリカチームを三人で切って取りました。
 御幸の強気のリードもさることながら、成宮の凄さが際立ったイニングでしたね。
 もう、何も言う事はありません。成宮がひたすらカッコよかった112話でした♡
    
◆第113話 「常勝思考」
     2018年2月21日(水)発売週刊少年マガジン第12号
 扉絵が稲実4人衆! 俺得だわー♡ 寺嶋先生ありがとうございます<(_ _*)>
 さて、8回裏東京選抜は、打順よく1番カルロスからの攻撃。
 さっそくコンラッドの初球をセンター前に打って出塁です\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
 一度は強肩カーライルに刺されかけたカルロスくんですが、見事盗塁に成功。
 そして白河は、ノーアウト2塁のチャンスにヒットを放ち、カルロスは俊足でホームへ還り1点差。白河は2塁へ。
 3番御幸は、コンラッドの球をなんとかはじいて白河を3塁へ進めたもののワンナウト。
 続く4番サード長田翔平(成孔学園3年)は打ち上げっちゃってツーアウト。
 「負ける気がしない」という成宮の言葉を受け、稲実の主砲山岡が、バッターボックスへ向かいます。
 ・・・・これ、山岡が打つ未来しか見えませんよ☆

◆第114話 「ベースボールキッズ」
     2018年2月28日(水)発売週刊少年マガジン第13号
 山岡がコンラッドの初球を打って白河が生還し、試合は振り出しに戻りました。
 アメリカチームも本気モードになって来て、続くバッターを打ち取り8回終了。
 いよいよ決着は9回の攻防を残すのみ・・・・で場面は5回を終わって2点ビハインドの、青道vs山守戦へ。
 イメージフォトじゃないけど、東京選抜、アメリカ双方のカッコイイ画像がちりばめられた眼福な114話でした。

ダイヤのA actⅡ 第115話  「勝たないかん」

    2018年3月7日(水)発売週刊少年マガジン第14号
 
<奥村くんの活躍>
  ・登場コマ数 ・・・4
  ・セ リ フ  ・・・2
  115P3.jpg
  P3 「・・・」 「わかりました」 


 #115la
 2点ビハインドに、「自分の責任だから自らのバットで取り戻す」と意気込む由井くん。
 健気だわ! でもね、絶対誰も由井くんの責任だとは思ってないわよ。
 6回表の青道は、1番倉持、2番春市、3番白州の連続安打で1点を返し、なおノーダン1、3塁のチャンス!
 沢村くんの声援も絶好調で、チームの士気を高めてます。
 次は本日4番を努める「THE 顔面」こと前園()
 今回のタイトル「勝たないかんのや」は彼の言葉だけに、期待は膨らみますね (*^^*)

 苦労性な由井くんの活躍に期待しています。
 報われてほしいのよ。
 いずれ、降谷と名コンビになる日が来るよね?



web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】第120話「頼んだぞ」 ~ガンダムパロイラスト~

 
 ブログでは奥村光舟の活躍を追っている私ですが、一番好きなキャラは、当初から主人公の沢村栄純で揺るぎません。
 そんな沢村くんが、actⅡから読み始めた私に、これまでで一番の感動をくれた最新120話。

 素晴らしかった!

 沢村の器の大きさを改めて感じました。
 明るくて、努力家で常に前向き。まわりを巻き込むパワーを持つ正統派の主人公って、読んでるコチラも前向きになれる。

 片岡監督の「頼んだぞ 沢村。お前がチームを引っ張れ」

 のセリフに、力強く「はい!」と応えるシーン。
 こみ上げるものがありましたね。いよいよ、青道の背番号「1」を担う日が近づいてきた感じです。

 沢村くんは、自らを鍛える努力だけでなく、いつもチームみんなを鼓舞したり、絶対的信頼を寄せる発言をしてきましたよね。
 さすが監督! しっかり見て評価してくれている。
 監督としては当たり前なんだろうけど、いち読者、いちファンとして、報われたようで嬉しくなります。
 試合も始まっていないのに、先走りすぎと自覚はあるけど、嬉しいものは嬉しい!

 沢村くん、前半だけでも胸に熱い物がこみ上げていたのに、後半の奥村への言葉で、更に胸が熱くなりました!

「この緊張感を1年のこの時期に味わえるお前らが羨ましいぜ」
「いろいろ考えてくれてるみたいだし リードはお前に任せるよ」
「俺はお前のミットを信じて投げる」
「お前のリードが間違ってないと証明できるのは」
「俺ら 投手だけだろ?」
 



 これを言われた奥村くんの心境は如何に。ってとこですね(*^^*)
 嬉しくないわけ、ないですよね。
 次回の奥村君の活躍に大いに期待しましょう!!


 あまりの感動で、趣味に走りまくったイラストを描いてしまったのがコレ↓
 #120b
 私は以前から、奥村=シャア・アズナブル、沢村=アムロ・レイに見立てたりしていたのです。
 年齢逆転なうえ、シャアと奥村くんの髪の色しか共通項は認められないんだけども。
 自分だけが楽しいイラストなので、気分を害する方もいらっしゃると思いますが、どうかご容赦下さいませ。


 蛇足ながら、沢村の服を「Zガンダム」のアムロのにしてしまったため、必然的に奥村くんは、シャアではなくクワトロ・バジーナになりました。
 奥村くんは若くて頬も丸っこい少年顔なので、クワトロ・バジーナの輪郭よりかなり丸く描いてみましたが、違和感否めませんね(⌒_⌒;






 「奥村光舟まとめ№51」は近日中に更新予定です
 広告が出るまで更新せず申し訳ございませんでした。
 更新していないのにご訪問くださった皆様に、心より感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました<(_ _*)>

web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】奥村光舟まとめ№50 ~BGMは「恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!」~


 『ダイヤのAactⅡ』の奥村光舟の全コマと全セリフを抽出するだけのシリーズの第50回。
 第109話~111話の奥村くんです。

 #109#110#111b
 山守学園(山梨)との練習試合、初回を三人で仕留めて好調な出だしの降谷くん。
 先発バッテリーが降谷・小野で、かつ油井がベンチ入りしているため、沢村&奥村はベンチの外で応援中。
 といっても、相変わらず声出してるのは沢村くん一人・・・・
 後輩君たちも、沢村と共に応援すればいいのになぁ。

ダイヤのA actⅡ 第109話  「バックアップ態勢」

    2018年1月24日(水)発売週刊少年マガジン第8号

<奥村くんの活躍>
  ・登場コマ数 ・・・5
  ・セ リ フ  ・・・1
  109serifu.jpg P9 「かっこいいですか?あれ・・」



ダイヤのA actⅡ 第110話  「捕手として」

    2018年1月31日(水)発売週刊少年マガジン第9号

<奥村くんの活躍>
  ・登場コマ数 ・・・5
  ・セ リ フ  ・・・3(モノローグ含む)
  110a.jpg 110.jpg  
    P4「また変化球」「しかもゾーンに」
    P5 無駄なボール球が減れば それだけでリードの幅は広がる(モノローグ)


 110話「捕手として」は、小野先輩、降谷、由井の同室三人の扉絵が、なんといっても素敵でした。
 でも、日米交流戦の107話で、乾の後頭部にバットがあたって戦線離脱したとき、「小野も怪我して奥村が一軍入りの予感」なんて感想をいくつか見ていたので、小野先輩にスポットが当たるのは嬉しい反面、嫌な予感も走ったんです。
 当たってほしくない予想でしたが、ファールチップが指に当たり現実に(((( ;゚д゚)))
 奥村オシの私だけど、もし小野先輩の怪我で奥村が一軍へ行けたとしたら嬉しくない。
 小野先輩の怪我が、夏大会に影響がない事を祈るばかりです!

ダイヤのA actⅡ 第111話  「予期せぬ未来」

    2018年2月7日(水)発売週刊少年マガジン第10号
 
<奥村くんの活躍>
  ・登場コマ数 ・・・4
  ・セ リ フ  ・・・なし


 センバツベスト8同士の練習試合、青道×山守戦は2回裏の山守の攻撃を2アウトまで抑えていた青道にトラブル発生!
 三年捕手小野の指にファールチップが直撃。しかもそれが降谷のストレートだから、衝撃は半端なく大きい(;;д;)
 私の予想より、小野先輩の怪我が酷そうで・・・・
 しかも怪我をした小野先輩が、「すまん」って降谷と沢村に謝るなんて辛すぎる。
 病院へ向かう車中も、チームや御幸に対して申し訳なく思っているし(´;ω;`)
 11106a.jpg
 「一昨年はクリス、去年の丹波、青道はこの時期呪われているのか」
 というギャラリーのセリフが重い・・・

 「青道の呪い」
 この状況で悪い妄想を抱いてしまいました。
 故障したのは、クリス先輩、丹波さん、小野さん。つまり、捕手→投手→捕手、ですね。
 この法則だと、来年は「投手」ということになります。
 三年になった沢村くんか降谷くんに、故障の危機!?
 これは洒落になりません! 呪いは絶対に断ち切ってもらいたい。

 そして、「断ち切る」といえば、この方以外に適任はいないと思われます。
   断ち切る
 不 二 周 助 様 !!

 という訳で、「青道の呪い」を断ち切るために、この曲でお祓いしましょう! 
 by断ち切り隊で『恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!』
  

 マスクを被ることになった由井くんには、荷が重いと思うけど、気負わず頑張ってほしい。
 練習試合なんだから、負けていいと思うの。
 その方が、課題が見つかりやすそうだし。
 ・・・ってもんでもないのかな?

web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

樋口新葉・本郷理華・本田真凜、日本女子がメダル独占


 羽生さんと宇野くんのワンツーフィニッシュで盛り上がった平昌五輪フィギュアスケート
 女子も、宮原さんと坂本さんが共に入賞と、予想を超える活躍でしたね。
 フィギュアファンでよかった。と思いました。

 予想といえば、男子は当たらなかったものの、女子のメダル順位はみごと的中!
 長女にしか言ってなかったけど、思わず二人でⅤサインでした(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v

 平昌五輪の女子の結果が出た頃、オランダのハーグでも、国際試合「チャレンジカップ2018」が開催されていました。
 そこで、日本の女子選手が大活躍!
 他の選手より、頭二つ分くらいレベルが高いから、表彰台独占は予想されていたとはいえ、実際に「JAPAN」がみっつ並ぶのを見ると、胸が熱くなります。

 優勝は、SP、FS共に1位だった樋口新葉選手
 2位は、イチオシの本郷理華選手
 3位は、SP11位から追い上げた本田真凜選手
 点数は、1位:樋口新葉203.94点(69.25+134.69)、2位:本郷理華168.79点(62.07+106.72)、3位:本田真凜160.19点(48.21+111.98) 

 ▼「チャレンジカップ2018」表彰式の様子
 ChallengeCap2018.jpg
 ↑珍しい後ろ向きショットです。いつもはじっくり見られない衣装の背面が見られて嬉しい(*^^*)


 シニア男子には、鈴木潤選手と日野龍樹選手が出場。
 鈴木選手は4位(194.10点)、日野選手は5位(193.77点)でした。
 日本男子ガンバレ!!

web拍手 by FC2

| フィギュア他スポーツ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【フィギュアスケート男子】ダブル表彰台も夢じゃない

 
 平昌オリンピックは、時差のない韓国開催なので、起きている時間にライブ観戦できるのが嬉しいですね。
 2月16日現在、日本のメダル数は銀4、銅3。
 さて、最初の金メダルをゲットするのは誰になるかしら。

 スピスケ女子500メートルとパシュート
 ジャンプラージヒルと団体
 ノルディック複合団体

 などが期待値が高いですよね。あら、全部いけそう (≧ꇴ≦)♪
 
 そしてなにより、【フィギュアスケート男子シングル】ですよ!
 本日のSPの結果、羽生結弦選手の二連覇に、王手がかかったわけですし。

 非国民と言われるのを承知で言いますが、実は私、ネイサン・チェン選手が金メダルと予想していました。
 団体戦での苦い経験を昇華し、個人戦ではやってくれると確信していたんですが・・・
 勝負は時の運。
 SPの結果は、17位という信じられない結果でした(´;ω;`)

 でも!
 ソチの真央ちゃんも、まさかの16位から、FSではあの伝説の演技でしたからね。
 ネイサンくんも、絶対やってくれますよ。

 真央ちゃんは16位から6位へ。
 去年の世界選手権で、三原舞依選手が、15位から5位へ。
 二度あることは三度ある!
 明日の今頃は、「やりきった」満足の笑顔のネイサンくんになってますよ、きっと。

 今日の予定が15時からだったので、男子シングルSPは、自宅でばっちり観戦できました。
 以下は、チームカナダを応援中だけど見られない、仕事中の長女のための実況もどきメールです。
 (滑走順の間違い等があります)

 第1グループ3番滑走のビンセント・ジョウ選手からです。
 sp3から6

 ここから第2グループ
 sp7から10まで

 NHK杯の素晴らしい演技でファンになった、キーガン・メッシング選手が会心の演技!
 NHK杯は、長女と私にとって、生まれて初めての試合でした。
 あの時のスケーターが五輪に出ていると、まるで親戚かのように、身近に感じてしまいます。
 sp11から12

 sp15まで

 第3グループラスト、18番滑走はイスラエルのアレクセイ・ビチェンコ選手。
 第4グループ最初の19番は、アメリカのアダム・リッポン選手。
 この二人の美男子さんも、NHK杯で見て以来、ますますファンになりました。
 sp16から19まで
 ▼第4グループ6分間練習での田中刑事選手
 sp22.jpg
 パトリック・チャンも三度目の五輪。
 最初の時は、可愛いかったし細かった。
 sp20から22

 暫く見てなかったから、羽生くんの二次元並のスタイルが際立って見えたわ。
 sp23から25
 団体戦も良くなかった二人、ネイサンくんとコリヤダくんが本来の力を出し切れず・・・
 でも、これで終りじゃない。FSがあります!
sf26から27
 宇野くんの点数低過ぎ・・・
 sp28から29
 ボーヤンの点数低過ぎ・・・
 sp30.jpg
 宇野くんのインタビュー聞くと、癒される私がいます。
 sp後

 明日で現役を引退する選手もいる事だし、気合を入れて応援するぞ!


 でも、明日はお出かけなので見られない。
 プレッシャーはかけたくないけど、金メダル、やっぱり期待しちゃいます。

web拍手 by FC2

| フィギュア他スポーツ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マユリ様と狛ムーはCGってホントですか?


 実写版BLEACHの*ヒロイン、朽木ルキア役のキャストが、2月5日に明らかになりました。
 (主役の一護に続いての発表だから、ヒロインで間違ってませんよね)

 2018ルキ
             画像出典:シネマトゥデイ

 ルキアに決まった杉咲花さん。
 イメージ画像を拝見する限り、かなりイイ (*'v`)b
 ルキアの髪型はリアルだと、ヘルメットを被ったみたいになりそうで、不安だったんです。
 ところがこのビジュアルですよ!
 髪型考えた人グッジョブ☆
 (私のまわりじゃ高評価なんだけど、ネットじゃ・・・・みたいね><
  
 髪型もだけど、杉咲花さんと黒崎一護役の福士蒼汰さんとの身長差も素晴らしいんですよ。
 原作では約40センチ差だけど、リアル40センチ差だと親子になっちゃいます。
 で、この二人の身長差は30センチ。(183cmと153cm)
 視覚的に、凄く萌える身長差だと思います。
 早く一護とルキアの並びが見たい!

 7月20日と公開日は発表された『BLEACH』ですが、織姫や石田、浅野くん(個人的に非常に重要)、恋次や白哉、藍染さまなど、主要キャストが気になり過ぎます。
 噂によると、玉木宏さんと城田優さんの目撃情報もあるとか。
 ちょっ!どっちかが藍染さま!? 嬉しすぎる♡♡♡
 
 ネットを巡ってたらこんなのにヒットしましたよ。
 去年の10月の時点で杉咲花さんのルキアビジュアルも出てたのね。

 A (AB出典:ガールズちゃんねる
  ルキア2018c
 B
 ルキア2018b120
      
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朽木白哉が【愛される理由】 ~白哉頂き物イラスト~


 『愛される理由(わけ)』という(上から目線な)タイトルの本がありましたね。
 1990年のミリオンセラーで、著者は当時HIROMI GO夫人だった二谷友里恵さん。ミーハーな私も、本を買った100万人の一人でした。
 ちょっと上から目線、と感じるタイトルは、週刊誌掲載時の『愛する理由』から単行本では『愛される理由』に変更されたとか。
 たしかに、『愛される理由』の方がインパクトがあるわね。

 って、本の紹介じゃないんです。
 過ぎちゃったけど、1月31日が『BLEACH』で顔面偏差値TOP3である(異論は受け付けません)朽木白哉の誕生日だったから、祝いたい! ということなんです。
 
 朽木白哉=鰤で一番の愛されキャラ

 我が家のルーター様が逝ってPC使用付加な日々が続いたおかげで、1月31日に更新できず悔しいけど、遅ればせながらのハッピーコールを。
 朽木白哉さま、お誕生日おめでとうございます

 自分では描けませんでしたので、U様から頂いたイラストでお祝いさせて頂きます。
 私が描くより100万倍上手いので、結果オーライだと思います。
 イラストは三枚。時系列順です。

 U兄3
 U兄1
 U兄2

 1枚目のは、『ルパン三世』のゴエモンを彷彿とさせますね。素敵♡
 U様、素敵なイラストをありがとうございました!
 本日ヘッダーとプロフ変えて、久しぶりに呟てみたんですけど、改めて自分は、朽木白哉(と置鮎龍太郎さん)が好きなんだなぁって思いました。
 作品全体でいうと、ルキアが断トツ好きですけど(*^∇^*)



 ※拍手お礼画像は、管理人の白哉イラストです

web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1位坂本花織、2位三原舞依、3位宮原知子【四大陸フィギュアスケート選手権2018】

 昨夜の女子シングルFSの結果、表彰台を独占した日本の三選手

 坂本花織三原舞依宮原知子選手。
 
 おめでとうございます! そして、ありがとう。
 4ccladies2.jpg
 結果の素晴らしさはモチロン、視覚(三人の笑顔と日の丸)と聴覚(君が代)で、いつもより熱いものがこみ上げました。
 ▼画像クリックで表彰式動画へ
 4ccladies.jpg
 学校行事なんかで聞くより、スポーツの国際大会で聞くほうが、何倍も感動しちゃうわ「君が代」って。
 平昌オリンピックでも、たくさん聞いて感動できますように。

SP(ショートプログラム)・・・1/24
曲名:ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン「月光」 
得点:71.34 (技術点:39.72+構成点:31.62)


 SP(ショートプログラム)2位からの逆転で初出場初優勝した坂本花織選手は、「伊藤みどり2世」とか、フィギュア人気が高く、お金を落としてくれる日本人へのリップサービス込みとはいえ、「オリンピック金候補」と海外では言われているようです。
 とにかく、ジャンプが豪快!
 高くて幅のあるジャンプをキメる姿は、「カッコイイ」の一言。
 フィギュアはスポーツなんだから、スピードがあり、ジャンプの高い選手が評価されるべきだと思います。

FS(フリースケーティング)・・・1/26(金)
曲名:映画『アメリ』(仏)より
得点:142.87(技術点:74.78+構成点:68.09)


 しかも坂本選手は、キスクラやインタビューで見せてくれる素の姿も、豪快でオトコマエ。
 それでいて、自身が怪我を乗り越え復帰した経験からか、人の気持ちを慮る態度もみられる。という魅力的な選手なんです。

 平昌オリンピックまで、あと2週間。
 魚の目の手術には一ヶ月かかるというから、オリンピックまでに治療は無理だけど、坂本選手を全力で応援します!!!
 宮原選手とともに、持てる力を全て発揮できますように!!


 男子FSが始まりました。
 宇野昌磨選手は優勝すると、世界ランキング1位になります。
 現在1位の羽生結弦選手と入れ替わるには、優勝が絶対条件なんですね。
 是非、このチャンスを掴み取ってください!
 
 その後は、オリンピックでの直接対決が見物ですねo(^▽^)o 
web拍手 by FC2

| フィギュア他スポーツ | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】奥村光舟まとめ№49(第107話&第108話)


 奥村光舟の全コマと全セリフを抽出するだけのシリーズの第49回目。

 №48が92話で、その後一軍に昇格して(御幸留守暫定)、やっと沢村の球を受けられるようになって登場場面も増えた奥村でしたが・・・
 活躍した回をスキップしてスミマセン(ノд`@)
 いつかキチンと整理したいとは思っています。

ダイヤのA actⅡ 第107話 「マウンドの暴君」

    2018年1月10日(水)発売週刊少年マガジン第6号


奥村光舟の活躍>
  ・登場コマ数 ・・・1
  ・セ リ フ  ・・・なし
 #107 マウンドの暴君
 東京選抜の試合で終始するかと思いきや、最後に奥村くん来ましたよ。
 沢村を真ん中に、1年生の奥村、瀬戸とのスリーショットのコマって多いですね。(今回は見切れていますが、最上くんもいます)
 それより!
 今回はナント、乾の頭に米国人バッターが振り切ったバットが直撃、という恐ろしい出来事が!!
 その結果、ファーストを守っていた御幸が、マスクを被ることに・・・・
 成宮とのバッテリーが見られることは嬉しいけど、こういうケースはツライですね。

ダイヤのA actⅡ 第108話  「取り戻せ」
    No108sepia.jpg
    2018年1月17日(水)発売週刊少年マガジン第7号


 #108取り戻せ1686x900
奥村光舟の活躍>
  ・登場コマ数 ・・・3
  ・セ リ フ  ・・・2

P18 明らかに力みまくってるじゃないですか
    あんな言い方するから・・・


 青道と山守学園との練習試合。
 先発を任された降谷を見守る、沢村、奥村、瀬戸、以下一年生達。
 余談ですが、最近沢村は、奥村たち1年とよく連んでいますね(^^)

 さらに余談ですが、奥村って、髪の毛の量がかなり豊かですよね。
 フィギュアスケートでプッシュしている選手の額が、年々広くなっていることもあり、髪の毛の量には敏感になっている私がいます。

 106話の感想で、現在より以前の方がキャラクターが魅力的だったなんて、上から目線で絵を批判しちゃいました。
 けれど107、108話を見た印象では、「カッコイイ」と見惚れるコマも結構ありました。
 最初の印象で、「ダイヤのAは絵がキレイ。上手い」と思っているからこそ、厳しい目でチェックしてしまうのかもしれませんね。

 東京選抜では、稲実の白河の動向が気になってます。
 これだけ含みのあるセリフ言わせてるんですもの、絶対何かあるのよね?
 




 ※拍手画像はサウスポーと眼鏡です

web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが『BLEACH』で一番人気なキャラといえば


 ルキア ですよね☆

 異論は認めません()

 イチルキ

 1月14日は、朽木ルキアの誕生日でした。
 大変めでたい(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

 個人的には、風邪と法事とセンター試験が重なって、なんとも言えない濃い一日でした。






 メッチャ古い、エンピツの殴り書きイチルキでスミマセン(´>人<`)
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT