ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ポケ】ヒカリ&マイ(百合風) 【鰤】一護&ルキア イラスト(鉛筆)

クリアファイルの整理をしていたら出て来ました。
ポケモン(DP)のマイとヒカリ、BLEACHのイチルキ・・・
どちらも描きかけです(><)

cccc.png nnn.png
      ※クリックで拡大しますが・・・・

バランスが悪い、とか・・・色々には目をつぶって下さい

マイとヒカリのは、多分さくらんぼの季節に描いたんだろうと思います。
そうそう思いだした!
チェリーから宮沢賢治の話になったんだ!!

意味が分からない人は・・・ボーイの意味は分かりますかね?
宮沢賢治の略歴を調べてみて下さい。
多分、文学的に説明しているでしょうから・・・
私は講義で習いましたけど

今は私が高校に通っていた時と違って、松尾芭蕉と曾良の関係もちゃんと教えるそうですね。
その他には大伴家持と大伴なにがし。
まっ、数多(あまた)いらっしゃいますからね^^
『ぱふ』や『JUNE』で知ったわ私は・・・またはソッチ方面に詳しい先輩から。

イチルキは七夕にちなんで描いたのですが、挫折!!
あまりのバランスの悪さに、描きなおす気力が・・・・

お見苦しいものを晒して失礼しましたm(_ _)m

関連記事
web拍手 by FC2

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ぴゆうさんへお返事です

ぴゆうさんが下さった地震前の明るい話題のコメントに
今お返事するのも気が引けますが・・・

イラストを気に入って頂けてありがとうございます!!
なにか、スゴイ褒め言葉で・・・
単純な人間豚なので、木に登るどころか昇天しそうです~v-39

はい、頑張って仕上げたいと思います。
コメント・拍手ありがとうございました!!

| ぴゆう様へ | 2011/03/13 13:17 | URL |

Re: おはようございます^^

蘭さんへお返事です

蘭さん、こんにちは!!

地震前の明るい話題のコメントにお返事するのはKYとも思いますが・・・
私の脳内は、妄想でおおわれております。
その時に関心のあるドラマに影響されて、
脳内妄想ドラマが制作されるんです。

脳内を覗かれたら生きていけないかも・・・(><)

> 七夕一護&ルキア、良いではないですか~!
> 是非完成させてくださいよ~、勿体無いe-330

ほわぁ!蘭さんに後押しされては後には引けませんね!!
では、頑張ってみます~

| 蘭さまへ | 2011/03/13 12:46 | URL |

このイチゴの顔のライン。
惚れ惚れするわさ。
目と鼻の位置関係。
ぴっと締める眉。
うんまいよぅ~~

堪らんなぁ~~
七夕なのか。
今年の7月7日に見たいものだに。

ポチは朝に済ませたよん。
じぁにぃ~~

| ぴゆう | 2011/03/11 11:08 | URL |

おはようございます^^

いやいやいや・・・・・・・・

本記事以上に、拍手お礼文に喰い付いてしまいましたよ!!(笑)

ムサシとコジロウの設定なんですよね?あれってv-290
う~~ん・・・・・・・・・
絶対現実ではありえない・・・てか考えられない内容^^;
ローガンさんの脳内変換は、ああいった感じで行われているのか~~~・・・・・・・・・・・


七夕一護&ルキア、良いではないですか~!
是非完成させてくださいよ~、勿体無いe-330
ローガンさん、服のチョイスが良いな~といつも思ってますv-352

| 蘭 | 2011/03/11 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/99-744aed4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT