ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【第5回声優アワード】BLEACH地獄篇でご活躍のアノ方も受賞!!

3月5日(土)に秋葉原UDXで開催された『第5回声優アワード』授賞式。

今回受賞者の目玉は『けいおん』の平沢唯役・豊崎愛生(とよさき あき)さんの2冠でしょうね。
(主演女優賞・ベストパーソナリティー賞)
・・・・『けいおん』は2期を見なかったので、あまりピンと来ないんです。
すみません(><)

でもっ、1期のED Don't say "lazy" はCD持ってますよ~♪

『けいおん』はオリコンチャートの上位独占をやりますからね。
コレが出来るのは、他にはAKBだけですね!!
『けいおん』おそるべし

個人的には中井和哉さんが助演男優賞だったのが嬉しかったですね。

なんといっても コクトー ですからねぇ!!

コクトー(中井さん)のセリフも多い劇場版仕様OP第3弾


 『 よ う こ そ 地 獄 へ 』

このセリフは朱蓮とコクトーが、それぞれ一護に言うんですよね。
どちらも好き
『地獄篇』のゲストキャラはイケメン&キャラが立っていて素晴らしかったなぁ。

中井さんの授賞理由は『ONE PIECE』のゾロ役と『銀魂』の土方十四郎役・・・について述べられていました。
【BLEACH好きキャラランキング】でも書きましたが、私にとって中井さんといえば『XXXHOLiC』(ホリック)の百目鬼(どうめき)くんなんですよ~大好きなんです!!
だから今回助演男優賞を受賞されて、とっても嬉しいんです^^

今回<功労賞>のささきいさおさん、<海外ファン賞>の沢城みゆき(さわしろみゆき)さんの受賞も「おおっ」でした。
ささきいさおさん、いつまでも艶のある歌声が最高です!!
沢城みゆきさん、この方が主演だと観てしまいます~
ちょっと前の作品ですが『紅』、オススメですよ^^




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| アニメ&声優 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/97-2d2778a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT