ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチルキサイトからバトン頂きました☆という事でイチルキ絵も有りマス

イチルキ大好きサイト『くいくる。』の眞夾(まきょう)ちゃんからバトンを頂きました☆
(クリックで素敵なサイトへ行けますよん


昨年8月に描き始めて未だに塗り終わってないアナログ絵を加工してみました
   苺あじ
<お願い>クリックしないで下さい!すると煙が出て百歳年が増えますよ

眞夾ちゃんのブログによると、原作のBLEACHはまた面白くなってきたそうですね^^
ちょっと前までボロクソに書いているレビューサイトが多かったので、盛り返したのなら何よりです!!
「死神達を早く出した方がイイ。」
という意見が大勢を占めていたけど、ルキアがセリフだけとはいえ登場したのなら、ルキアファンがそりゃ食いつきますよ!!
人気あるんだもんルキアって・・・主に女子に!!

また、ヘタレた一護にルキア姐さんが活を入れるの見たいなぁ~
そして「兄の勝ちだ。」「私の誇り。」な兄様が見たい。
「咆えろ、蛇尾丸っ!!」な恋次と
修兵の上腕二頭筋とマユリ様の笑顔と一角さん(←嫁)&弓親と
イヅル&雛森&シロちゃんと
乱菊・卯ノ花・やちる・砕蜂と・・・・キリがない!!

バトンは追記で!!

web拍手 by FC2

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
尊敬:           ※発表は後ほど^^

◆お名前は?
リングネームは、ローガン渡久地

◆差し支えなければ年齢を
最近マジに自分が何歳か忘れていますが、今日警察官に生年月日を聞かれたらスラスラと答えられました
(詳しくは『分水嶺』でお読み下さい。)
でも何歳かは覚えていません。←アルツ入ってます(><)

◆絵師歴は何年?
エロ歴は長いです。違うかっ(笑)

◆主に描くジャンルは?
BLEACHが断然多いです
ポケモン、マクロスF、おお振り、銀魂、ハガレン・・・も少し。

◆デジタルですか?アナログですか?
紙と鉛筆、さくら水彩絵の具を愛用♪
でも線画を友人やリンク先の皆さまがデジタル彩色して下さって、素敵な作品に仕上げてくれています

◆デジタルでよく使うソフトは?
手描きブログに登録したけどそのまんま・・・

◆机の上にある画材をすべてあげてください。
ポップコーン、カフェオレ・・・・絵を描く時の必需品

◆主に使う紙は?
スーパーのチラシの裏紙

◆参考にしている本はありますか?
活字離れしているので本は遠ざけています。

◆これからどんな絵を描きたいですか?

BLEACHキャラと鉄道車両&車の組み合わせ

・・・が描きたいです。
アールデコ調に統一されたレトロ調な「みすゞ潮彩号」
これには大正浪漫あふれる衣装のメイドさんがいて、記念撮影もOKなんです。
このメイドさんをルキアにして描くのが2年越しの夢。
なのに写真が行方不明・・・・

◆次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。(上記参照)
6項目では足りないので・・・・

イチルキ:眞夾ちゃん
恋ルキ:A様
恋ルキ、ギン乱、ノイネル:HC様
白恋:S工房様
イチウリ:B様(←実は原作者(笑。)
白黒一護:Sさま
ルキア:S華さま
恋次、白哉、ウルキオラ:M様
修兵:N様

完成度が高い:K様
上手い:SK様
胸と脚:AY様
オトコの色気:TH様
18禁:IF様
見入る:I様

---------------------------------------------------------

お粗末でございました!!
もうほとんどの方が2周目のようですので、打ち止めにさせて頂きますね^^
ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/96-e71b3408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT