ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】311話はタキシード仮面みたいなミシェルにそそられました

一目で『腹の中真っ黒』だと分かるイケメンほど、食指(しょくし)が動くものはありません。
藍染さましかり、地獄篇のコクトーしかり、「○AJOR」の女房役しかり・・・
今回登場の新人霊媒師(だったかな?)ミシェルもご同様です

  mmm.png
             ※画像はクリックで雑さが目立ちます(><)

第311話  「魂葬刑事・カラクライザー再発進!」

2011年3月1日放送 (←まるっと1日遅れで本日夕刻やっと見ました)

<あらすじは公式から>
あのカラクライザーが再び帰ってきた!いつものごとく、女の子にいい格好をしようとしていたコンことカラクライザー。だが、その時ひとりの男が現れる。ミシェルと名乗ったその男は、強くて優しくてイケメン、と正にヒーロー!町のみんなも、他のライザーもミシェルに夢中。空座町はもう、ミシェル一色。カラクライザーの立場危うし!果してカラクライザーは、ナンバー1ヒーローの座を取り戻すことができるのか!? 行け!飛び出せカラクライザー!

これまでのつなぎオリジナル作品は どれも作画も良かったし内容もなかなかでしたが、今回は作画はキレイでしたが、面白さがイマイチ。
ミシェルがイケメンだったから嬉しかったけど・・・

何故か空座町にこだわる女性破面(アランカル)の出番が少ないし、立ち位置があいまい。

それにカラクライザーの時は石田が解説役だったのに、出ていない。

解説は必要ですよ、カラクライザーは!!
『ヤッターマン』の富山敬さん(新シリーズでは山寺宏一さん)の役が石田だったのに。

「説明しよう、○○は~」

って石田が中指で眼鏡を上げながら解説してくれるのが、醍醐味だったんですよ~
「死神図鑑」に出てくれたから最後は満足でしたが・・・

「最初に落として最後に上げれば200%満足する。」
というファン心理を上手くついていますよね、スタッフは!!
それでも石田を出してほしかった。
コレが本音です!!

来週は大前田がメインなんですね^^
好きですよ~大前田副隊長
『はがれん』のアレックス・ルイ・アームストロング少佐を思い出します。大前田副隊長を見てると。
私だけかなぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/95-cdb67c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT