ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「さいなら・・・・・・乱菊」  兄鰤感想というより画像ばっかり

第308話 「さよなら・・・乱菊」  2011年2月8日放送

          ppp.png
          rangiku20.png
          gin29.png

DSCF6310.jpg
web拍手 by FC2

DSCF6311.jpg
DSCF6312.jpg

<あらすじは公式より>
ギンの心に過去の記憶が蘇る。幼い頃、ギンと乱菊は身を寄せ合うように暮らしていた。だが、ある日ギンは思いもよらぬものを見てしまう。それがギンが死神となった、そして藍染に従ってきた全ての理由だった。一方、藍染を目前にしてしまった、たつき・啓吾たちはその霊圧に押され、次々と意識を失って倒れていく。もはや誰も抵抗する術をもたない中、ついに修行を終えた一護がやってきた!その驚くべき姿とは!?

DSCF6314.jpgDSCF6315.jpgDSCF6316.jpg

セキツイ動物から無セキツイ動物へ【進化】なんてありえないでしょう!!

ウルキオラ、グリムジョーも無セキツイ動物。
ナメクジとお仲間ですね~(笑)

DSCF6317.jpgDSCF6318.jpgDSCF6319.jpg

藍染さまの羽根しょった姿ってコレに似てると思いませんか?
          DSCF6309.jpg ←画像は祐さんより
たいようポケモン ウルガモス タイプ・むし、ほのお 

DSCF6320.jpgDSCF6321.jpgDSCF6323.jpg

DSCF6324.jpgDSCF6325.jpgDSCF6326.jpg

DSCF6327.jpgDSCF6329.jpgDSCF6330.jpg

前髪が伸びた一護を見て「何かに似てる・・・」と思いましたが、

アダムスファミリーイットに似ている!!         
          イット
  


HONDAオデッセイのCMに出てるかな~あぁイットは出ていない(><)ハンドも!!
曲も有名です。(アニメ版と微妙に違ってマス)
     

DSCF6333.jpgDSCF6334.jpgDSCF6335.jpg

DSCF6336.jpgDSCF6338.jpgDSCF6340.jpg

DSCF6341.jpgDSCF6342.jpgDSCF6343.jpg

DSCF6344.jpgDSCF6345.jpgDSCF6346.jpg

DSCF6347.jpgDSCF6348.jpgDSCF6349.jpg

DSCF6350.jpgDSCF6351.jpgDSCF6352.jpg

DSCF6355.jpgDSCF6357.jpgDSCF6358.jpg

DSCF6359.jpgDSCF6360.jpgDSCF6361.jpg
『デスノ』の最終回みたい・・・

308話はギン乱シーン(多分2分くらい)以外は、藍染サマのルックスとセリフの面白さに
笑いのスイッチが入ってしまい、お腹を抱えて涙を流しながら大爆笑していた為、
後半は自分の笑い声で、セリフが全然聞き取れませんでした(爆)

思わず藍染さまばかり撮ってしまいましたが、一護が半端なくカッコよかったです。
いい回でした♪



関連記事

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 03:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ぴゆうさんへお返事です

ぴゆうさん、こんばんは!!
『分水嶺』とダブルでコメントありがとうございます!!
ほんっとうに嬉しいですv-411

ぴゆうさんもギン好きだったんですね~
ギンって、ふつくしい白哉とはまた別の、色んなものを抱え込んだオトナの魅力がありますよね。

私子どもの頃、推理小説を読みまくって学んだ(?)事があるんです。
ソレは「最初に悪いヒト」「犯人」っぽいヒトは絶対に犯人じゃない。
むしろ狙われた人を秘かに護るいいヒト・・・って事!!

ギン、本当にキッパリ死んじゃったんですかね?
確かに今までの死神さんは、どんなにやられても復活してたのにv-405

> 乱菊ボディはギンのものなのよ。
> 腐らせていいの?

ぴゆうさんっ、ちょっe-330オトナ発言ですよっe-350
うふふ・・・
でも、ぴゆうさんが言うみたいに「ギンの目」よかった
良・好・善

ポチ、2つカウントされるといいんだけど^^
ぴゆうさんもありがとうございます!!

| ぴゆう様へ | 2011/03/06 23:17 | URL |

ギンがぁ~~
ようつべで見極めましたわさ。
v-406

やっぱええ男やったぁ~~
だけどなんでよ。
皆、しぶとく復活しているのに・・・
いやいや死んでないって。
乱菊ボディはギンのものなのよ。
腐らせていいの?
いいわけがなーーーーい!
目がいがった。
ギンv-343ラーーブ

ポチポチ、ありがとうね。
嬉しいでござーーーる。
私も毎日、ポチリに分水嶺に行くズラ。

| ぴゆう | 2011/03/06 21:04 | URL |

Re: こんばんは^^

通りすがりの田舎モン様へお返事です

蘭さん、こんにちは!!
ちょうど設定時にお越し下さってありがとうございました~

> 今日お邪魔して最初目に飛び込んで来たオレンジ色が、まだチカチカしてるみたいです(笑)。

あのイチルキ、やっぱり眼に優しくないですか?
ちょっと暗くしてみましょうかね・・・
久しぶりに自分の絵でやってみたんですけど、色彩センスがおかしいもんで(><)
すみませんv-436

主人のPCを使える時に調整しますね。
ソレまではチカチカしますが何卒ご容赦を!!

| 通りすがりの田舎モン様へ | 2011/03/02 11:55 | URL |

こんばんは^^

通りすがりの田舎モンです(--)

もしかして、ちょうど設定時にお邪魔しちゃったのかしらん?
ヘッダー変更をなさってるようですねv-290

今日お邪魔して最初目に飛び込んで来たオレンジ色が、まだチカチカしてるみたいです(笑)。

今回のヘッダーイラストも、楽しみにしてますね~♪

| 蘭 | 2011/02/28 01:43 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは^^

蘭さまへお返事です

藍染と間に割って入るように現れた一護の顔を見て ギンの心の中の台詞
(イイ表情だ・・・・迷いがない・・・・・
良かった・・・・これで、心置きなく逝ける・・・・・)

※ うろ覚えなので、間違ってます、多分(笑)。


号泣でしたか!!
なんかね・・・捉えどころのない、というか、そう演じていた訳でしょう100年も!!
ギンの、ガラスみたいに透明な本性を見た気がしました。

> それまで、完璧「悪もん」の立ち位置で、いきなり「良い人」か!?
> (私は信じてたし、別に悪もんでも良かったし・笑)
> この台詞に、どんだけのギンファンが泣いたやら。

兄様ファンのOLさんから聞いた情報では、グッズが発売されて最初に完売するのはギンらしいですよ!!
それほど熱心なファンが多いんですね、ギンって。
だから本当にたくさんのファンが涙にくれたのでしょうねv-406

> でも、信じてる。絶対ギンは還って来る。
> ええ、必ず!! だって、あんなアクの強いキャラが、このままってのはありえんでしょう??

そう!!アクの強いキャラが昇天したら、作品の面白さ・深みが半減してしまいます。
信じてる。他にも何処かで存在してるって信じてるキャラがいるから。

コメント、ありがとうございました!!

| 蘭さまへ | 2011/02/27 19:16 | URL |

こんばんは^^

あ~~~~~~・・・・・とうとう、この回をアニメで観たんですね・・・・・・v-406v-406

<藍染と間に割って入るように現れた一護の顔を見て ギンの心の中の台詞>
(イイ表情だ・・・・迷いがない・・・・・

良かった・・・・これで、心置きなく逝ける・・・・・)
※ うろ覚えなので、間違ってます、多分(笑)。

ギンの台詞に、号泣した私(本で)。
出かけた先の車の中で読んじゃったもんだから、後処理が大変でした^^;

「さいなら、乱菊」「ごめんな」(お前の大事なモン、取り返す事、出来んかった)


い~~や~~~~~~~~っ!!!!v-406v-406v-406
あんまりじゃね!? あんまりじゃね!?
それまで、完璧「悪もん」の立ち位置で、いきなり「良い人」か!?
(私は信じてたし、別に悪もんでも良かったし・笑)
この台詞に、どんだけのギンファンが泣いたやら。

でも、信じてる。絶対ギンは還って来る。
ええ、必ず!! だって、あんなアクの強いキャラが、このままってのはありえんでしょう??
このままギンが昇天しちゃったら、乱菊さん、「行かず後家」けってーーーーーi-232i-232


あ~~いよいよこの勝負もクライマックスですわね~、ローガンさん。

| 花木蘭 | 2011/02/27 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/91-d38b10cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT