ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『BLEACH』実写化キャスト ハリベルは浅田舞さん!

 で、いけると思いました!
 この画像を見たときに。
 舞201708舞台2舞201708舞台
   出典:エントレ

 鈴木拡樹さん主演の舞台【煉獄に笑う】で、芦屋弓月役として2.5次元デビューすることになった浅田舞さん。
 申し訳ないけど、見事なクビレと下乳に目が釘付け(;´艸`)
 BLEACHクラスタとしては、「下乳」といえばハリベルなワケでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 それが、「浅田舞さんにハリベル役を」という考えに至った経緯でございます。
 ▼ティア・ハリベルの素敵なフィギュア(アルファオメガPVC/原型製作:田中冬志)
 ティアハリベル
   画像出典:あみあみ
 全身はこんな感じ。 エロカッコイイ♡
 ハリベルさま舞201708舞台3

 浅田舞さんが選手だった頃、妹の浅田真央ちゃんが強すぎたこともあり、実は舞さんの方を応援していました。
 GPシリーズでは見られなかったので、毎年冬の全日本選手権で舞さんを見るのが楽しみで(*^^*)
 あの頃、舞さんと今井遥さんがお気に入りでした。二人の演技と端正な佇まいと衣装は際立ってたわ!
 話がフィギュアスケートに行ってしまいスミマセン<(_"_)>

 スケートじゃない方のフィギュアといえば、こんなのもありましたね。
 ネル10100070a13.jpg
  画像出典:あみあみ
 あら、ネリエルっていう選択肢も...ないか()

 2018年に公開されるらしいBLEACH実写映画は、主役の黒崎一護役の福士蒼汰さん以外のキャストは未だ未発表。
 なので、浅田舞さんのルックスなら「ハリベルいけるな」と思ったわけです。
 現実味がないことは承知で言ってます。
 実際、「死神代行篇」辺りをやるそうなので、アランカルのハリベルは出てきませんし。

 現実的に考えたら、夜一さん ですよね舞さんに合うのは!
 夜一夜一さま
  画像出典:あみあみ

 リアル浅田舞さんには、昨年の『THE ICE』で初めて拝見しました。
 2メートルほど距離がありましたけど、とっても綺麗でスタイルが良くて笑顔が素敵で!
 夜一さん役、演技の方は未知数ですけど、アクションはイケるのでは?
 ・・・まぁ、舞さんファンの妄想ですけどね(*/∇\*)



 そういえば、一護役の福士蒼汰さん、『曇天に笑う』の実写化でも主役なんですね。
 2018年公開予定の漫画原作映画に立て続けに主演って、凄いわね。
 小栗旬さん、山崎賢人さんに継ぐ、売れっ子2次元実写映画主演俳優になるのかな。
 
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/871-0e874585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT