ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】中村悠一さんといえば...【弱虫ペダル NEW GENERATION】


 BLEACH厨の私にとって、中村悠一さんといえばテスラ・リンドクルツ(と村正)。
 そんな中村さんが、現在唯一見ているアニメ『弱虫ペダル』に登場し、必然的に『BLEACH』破面篇に気持ちが回帰しています。
 テスラ大好きです!
 第5十刃(クイント・エスパーダ)の居城がどんなだったか記憶にないけど、ノイトラと従属官(フラシオン)ノイトラの関係って、他の十刃(エスパーダ)と微妙に違っていて趣がありました。
 ノイトラ、テスラ、ネリエル、ペッシェ、ザエルアポロの絡みが大好物な方、いたら是非手を上げて下さい!

 手前味噌ですが、テスラのイラスト(絵チャ)を引っ張り出してきました。
 似てません。フワッと見て下さると幸いです。
 テスラ
 
 さて、ペダルの13話、ようやく見ました。
 新キャラが続々と登場し期待も募りますが、その中に見知った声優さん(福山潤さんとか小野Dとか)の名前があるとホッとするのはやっぱ年のせいでしょうね。
 で、13話で初めてセリフ付きで登場した総北3年の古賀公貴さんの声が中村悠一さん(*^ー^*)
 暫く自分が見ていたアニメや海外ドラマでは声を聞けなかったので、新鮮味もあり且つ安定のジェントルボイスに酔えるに思うとホントに嬉しい。
 #13koga
 古賀さん、四角メガネの黒髪男子ですね。
 ちょっとルックスが石田雨竜くんっぽくないですか?
 声は杉山紀彰さんでも良かった...なんて失礼な事考えてたら声に出ていたようで、石田雨竜ファンの友人から冷たい目で見られました。
 
 中村悠一さんで浮かぶキャラが、『おお振り』の阿部くん、『マクロスF』のアルト、『ポケモン』のNと、歌わないキャラ(キャラソンあったらスミマセン)ばかりの中、『BLEACH』には2曲もあるんですよね。
 キャラソン大好き人間としては、とてもありがたいことですヽ(〃∇〃)ノ

 テスラとして歌っているのが、【ブリコン2】収録の『乱舞のメロディ』。
 このOP映像、カッコよかったなー///
 カバーしているのは神奈延年(ノイトラ・ジルガ)、中村悠一(テスラ・リンドクルツ)のお二人。
 【ブリコン2】は十刃(エスパーダ)と従属官(フラシオン)でのデュエットが多くて素晴らしかったわね。
 

 村正としてのキャラソンが『REQUIEM
 斬魄刀異聞篇のキャラソンシリーズの最終段(6枚目)が朽木白哉 with 千本桜 and 村正でしたね。
 『REQUIEM』はこのCDの1曲目で、村正のソロ曲。2曲目は白哉と千本桜のゆっくりで短くて静かな曲だったわね。

 BLEACHは来年実写映画化が決まってるけど、キャスト発表もう来てるのかしら。
 結構期待してるのですよ。
 郷本直也さん以上の修兵、どんな俳優さんが選ばれるのかな。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/861-67926a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT