ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石田親子・ルキア・一護・恋次・織姫・コン・浮竹・白哉のイラストです。

感謝努力ありがとう責任自立約束あいさつ親切

本日の授業参観で『6年生に贈る言葉』の発表がありました。
上はその時に出た言葉。

夢・希望・前進・行動・創造(まだ字を習っていないらしい)・・・っていう言葉はありそうでなかった。

ブログを始めてたくさんのBLEACH好きな方々と知り合い、
親切な管理人様から色々な贈り物を頂く機会が増えました♪
今回も頂いたイラストをご紹介させていただきます!!
   ※イラストはクリックで美しさ無限大!!

◆年賀状◆

華月さんよりb
イチルキやボカロのイラストが素敵な『★USA-USA★』の草野華月さんからの年賀状です。
オサレなルキアイラストです~
マフラーの模様がウサギになってるんですよ
細部にまでこだわった、額に入れて飾っておきたい年賀状です。
昨年頂いた「袖の白雪」も我が家の家宝ですが、家宝がどんどん増えて、本当に嬉しく思います。
  
          さー坊様より2011年賀blog
『つれづれなる日々ブログ』のさー坊様から頂いた石田親子です。
あえてクインシーカラーを封印。
グリーンでまとめた色彩センスも光っていますね^^
現世で1番のイケメン竜弦は誰が描いても美丈夫

◆相互リンク記念◆

201101162330055ee.jpg
『目は口ほどに物を言う。』の庵さまが相互リンク記念に描いて下さいました!!
長髪恋次、カワイイ
恋ルキBlogの庵さんですが、一護・修兵・乱菊・兄様などのイラストもあるんですよ♪
4コマ漫画もとっても萌えるし、ニコ動にMADもUPしていたり・・・
とっても多才な庵さんとリンクして頂けて、わたしはホントに幸せです~

◆バレンタイン◆
          201102蘇芳さんより
18禁Blobサイト『Acta est fabula (アクタ エスト ファーブラ)』 の蘇芳さんから、思いがけなくバレンタインの贈り物を頂きました!!
私が「兄様好き」という事で兄様も入れて下さったそうです。
嬉しい!!それに浮竹隊長もいる
私がBLEACHを好きになったきっかけが、浮竹隊長に一目惚れしたから・・・
というのを覚えていて下さったんですね。
本当に嬉しくて舞い上がってしまったイラストです。

◆塗って下さい企画◆

さー坊さまより織ルキ さー坊さまより重陽

どちらも『つれづれなるブログ』のさー坊さんの作品です。
左の織ルキコンは、とても春らしい配色と軽いタッチで、見る者の心を春へ誘ってくれますね^^
そして右の、藤城清二を思わせる影絵風白ルキは、先に公開した『分水嶺』で非常に好評だった作品です。
さー坊さんからのコメントは・・・
背景に溶け込ませているのは、鎌倉の鶴岡八幡宮にある日本庭園内の写真です。(自分で撮影したもの。)
この時期は秋の紅葉が美しく、夕映えした庭園の様子を飽きることなく撮影していたものです。

非凡な色彩感覚だけでなく、色んなアイデアをお持ちのさー坊さん。
毎回違う趣旨で塗って下さって、本当にありがとうございます!!

華月さん・さー坊さん・庵さん・蘇芳さん

 素敵なイラストをありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 塗って下さい企画 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

八兵衛 さまへお返事です

八兵衛さん、いらっしゃいませ~
お越しくださり光栄でごじゃりますv-412
なのにお返事がこんなに遅くなって申し訳ございませんv-406

> すばらしい作品のオンパレード!!!
> しかも力作!!
> 全てが力作!!
> しかも全てにアモールが満ち溢れてる!!(笑)←アモール言うな

いやぁ~アモール大好きe-266
「藍染さま万歳!!!」ですよ^^
最近アモールの声優さん(楠大典)に興味がありまして、結構アモールについて考えているんです(笑。←ナニを考えてるんでしょう^^)

> BLEACHのアニメは覚悟が要る内容ですよー。
> 見るのによいしょがいります(笑)。

実はまだ見ていないんですよ~
先週は高校と小学校の行事が毎日あって(バザーの準備など)、
年が年なんで帰宅したら立てませんでした(><)
でも、もう明日次のが放送されるから絶対見ておかないと!!
前回はギン乱の萌え会だったのに、惣さまのあまりの面白さに笑いのスイッチが入ってしまい、涙を流しながら
大爆笑だったんです。
さらに凄いことになっているんでしょうか?

それより本日はWJ発売日。
後ほどレビューを拝見しに伺います。
楽しみにしています~~♪

お運び下さってありがとうございました。嬉しかったですe-250

| 八兵衛 さまへ | 2011/02/21 16:31 | URL |

こんばんは~~!
早速遊びに来ましたよ~~!
おお~~!
すばらしい作品のオンパレード!!!
しかも力作!!
全てが力作!!
しかも全てにアモールが満ち溢れてる!!(笑)←アモール言うな

いやあ~、改めてローガンさんの交友の凄さを思い知りますわ!!
しゅごいな~~!

眼福ですわ!!

BLEACHのアニメは覚悟が要る内容ですよー。
見るのによいしょがいります(笑)。

| 八兵衛 | 2011/02/18 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/86-9ca05e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT