ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル NEW GENERATION】第9話「新生総北、始動!」 ~春の手嶋さん祭り~


 予想通り、手嶋さんがたくさん見られて嬉しい悲鳴を上げた回でした(*・´艸`・*)
 「手嶋さんの見せ場はずっと続きますよ」とペダル師匠のフォロワーさんから嬉しいお言葉が。NEW GENERATION本当にありがとう!
 09手嶋
 今晩には第10話が放送されるので、ネタバレ要素は薄いと思いますが、まだご覧になっていない方はご注意下さい。

~第9話「新生総北、始動!」あらすじ~(出典:TV東京あにてれ) 2017/03/06 onair

2年に進級した坂道、今泉、鳴子。インターハイで優勝した総北自転車競技部には、多くの新入生が入部し、手嶋や青八木も手ごたえを感じていた。しかし、初めて部の先輩となった坂道は戸惑うばかり…。そんな新入部員の中には、中学から活躍していた鏑木一差段竹竜包の姿も。2人は「1年生レース」でのワンツー優勝でインターハイのメンバー入りを狙っていた!


 新入部員の鏑木君、段竹君ともに個性的でイイですねd(゚-^*)
 見た目のインパクトは、卒業した金城さん、巻島さん、田所さんには勝てないけど。まぁそれは仕方ないよね。
 09新1年とママチャリボーイ 09杉元
 ある意味今回の主役とも言える杉元君。好きですわ。活躍してほしい色んな意味で。
 味のあるキャラですよね。名バイブレーヤーです!
 杉元君がいるのといないのでは、作品の厚みが全然違ってくると思います。

 2年生になって、今泉君と坂道くんがクラスメイトになったんですね。
 今泉君がなにかと坂道くんの面倒を見そう。オカン泉に拍車がかかりそうで楽しみ☆
 さらにヒロイン(ですよね?)とヒロインの親友まで同じクラス。
 鳴子君と杉元君ガンバレ!
 09女子 09鳴子今泉
 鳴子くんはスプリンターからオールラウンダーに変わるんですよね?
 となると、スプリンターは青八木くんと新1年生の誰かなの?
 次回(といっても今夜だけど)判明するってコトでいいのかしら。

 ▼第9話のイケメンショットVer.今泉俊輔
 092100カッコイイ
 
 最後になったけど、ココ(追記)からがメインデッシュ!
 第9話は54手嶋さんでした。
 (手だけ、足だけ、影、後姿、ミラー越し当を含みます)
 今回「手嶋さんのシャーペンになりたい!」と思った女子が相当数いるに違いない。もちろんミーツーです (≧ꇴ≦)
 
 【春の手嶋純太祭り】が末永く続きますように♡♡♡
  ↓↓↓
web拍手 by FC2



 5枚ダブってます(´-`;)

 1期の頃に比べたら表情も豊かになったし、内面の成長が表情やしぐさに感じられる手嶋さん。
 好きです(だれも聞きたいと思わない告白ですよねワカッテマス)
 09手嶋1 09手嶋2 09手嶋3 09手嶋4 09手嶋5 09手嶋6 09手嶋7
 回想(2期)の手嶋さんと坂道くんのシーンがとても素敵!
 見なきゃ!早く2期を見なきゃ!!

関連記事

| 弱虫ペダル | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/855-7b677c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT