ラララ言えるかな☆琴奨菊、、、

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダNG10話-3/13弱ペダNG9話-3/11BLEACH浦ルキ/浦夜-3/7テニプリイラスト-3/3放課後教室-3/2弱虫ペダルNG8話-2/28弱虫ペダルNG7話-2/25小3男子-2/19三原舞依

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル NEW GENERATION】第8話「ゴールライン」 


 第8話は追い出しファンライドの続き。
 今週は「クライマー対決」、「エースアシスト対決」、「エース対決」の3本でお送りします←
 キモオタの荒北さん語りが予想されます。大丈夫ですか?
 #8記念写真
■第8話「ゴールライン」2017/02/27 onair

~第8話あらすじ~(出典:TV東京あにてれ

箱根学園恒例の3年生追い出しファンライド。福富ら3年に「今から超えます!」と宣言した泉田は新開と対戦し、成長した姿を見せつける。そしてレースは山岳区間に突入、東堂と真波のクライム勝負へ。どこか思い悩む様子の真波に、東堂が語り掛け…。一方、福富と荒北、葦木場と黒田のエースとエースアシストのコンビ同士も熱い火花を散らす!


 毎回、「手嶋さんキャー♡」、「新開さん素敵♡」と騒がしい私ですが、今回一番トキメいたのは荒北さんでした。

 「結婚するなら」で考えると、総北では金城さん、鳴子くん、手嶋さん。京伏では石垣さん。そしてイケメン揃いの箱学ではただ一人だけ。それが荒北さんです!
 絶対に幸せになれそうですよね? 
 ブレないし、折れても立ち直る強さがあるし、面倒見イイし、悪いことに手を出す心配もない。
 きっと最後の時まで愛してくれる。
 「犬好きに悪い人はいない∪・ω・∪」と主張します。
 ▼8話での荒北さんをpickup。8枚目がイケメン過ぎてヤバイ
 #8荒北pickup2
 ところで、この2年生時の荒北さん、ノイトラに似てません?
 #8類似
 ノイトラとネルのカップリングは好きだけど、荒北さんの彼女には爆乳じゃない人希望。
 根拠を問われると理由はないんだけどね。 ただなんとなく・・・・

<エースアシスト対決>
 黒田雪成、というキャラを実は今まで掴めていませんでした。
 (アニメ2期を見ていないので(>_<;))
 ですので、今回やっと黒田という人物の人となりに触れたわけですが、非常に魅力的なキャラですね!
 荒北さんと似た匂いがします(/*^^*)/
 泉田くん、葦木場くんとのやり取りから、面倒見の良さも漂っていますし。
 黒田さんから目が離せなくなりました。
 #8黒田

<クライマー対決>
 福富、荒北、東堂、新開の三年生と下級生との対決で、唯一勝利を納めたのが東堂さんでした。
 相手が1年生、というのは関係ないですよね。インハイメンバーなんだから。
 手を広げたポーズが、どこぞの宗教家みたい、と思ってしまいましたスミマセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 #8東堂真波

<エース対決> 
 本当に申し訳ないんですが、福富さんのような「オーラ」を葦木場拓斗というキャラに感じないのです。
 福富さんに勝利したのに、「次代の箱学のために花を持たせたのでは」と邪推してしまう。
 きっとこれから色んなエピソードが綴られていけば、葦木場さんを《ザ・箱学》と感じられる日が来るのでしょう。
 可愛くて癒される、とても好きなキャラではあるんですよ。手嶋さんのお友達という事で、私の中でのポイントは高いのです。クラシック好きっていうのもツボです♡
 #8福富あしきば

 箱学新キャラのキャラクターデザインが公開されましたね。
 新2年生の銅橋正清さんと新1年生の新開悠人くん。
 1488413382_1_1_e3d234772c1c37c1048d8584a061991d.jpg
          出典:アニメイトタイムズ
 演じる声優さんは、3月26日(日)開催のAnimeJapan2017でのステージ「箱根学園チームプレゼンテーション」で発表されるとか。 好きな声優さんだと嬉しいけど、最近人気の声優さんをほぼ知らないので、どんな方が演じても楽しめる自信はありますd(゚-^*)


 追記は8話での新開さん(16ポーズ)と手嶋さん(3ポーズ)です。
 拍手画像は今更ですがOP手嶋さんをお届けします(〃艸〃)
web拍手 by FC2


 次回第9話「新生総北、始動!」では流石にもう新開さんは拝めないでしょうね。
 とすると、今回が見納めだったのかしら・・・泣いていいですか?
 #8新開b800x3588 #8新開a800x3588 #8手嶋
 対する手嶋さんは、次回もたっぷり出番がありそう///
 手嶋さんを一瞬でも見逃さないよう、正座して見ないと!

関連記事

| 弱虫ペダル | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/851-e27025f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT