ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル NEW GENERATION】第6話「鳴子vs御堂筋」

タイトルの二人のスプリント勝負に大興奮。
「ペダルでお付き合いできるならこの人」な京都伏見の石垣光太郎元主将(ですよね?御堂筋くんが主将でしたっけ)もたくさんセリフがあって大満足な回だった第6話。
 久しぶりに聞いた置鮎龍太郎ボイスも幸せでした♡

 ▼守りたい、その笑顔・・・()
 #6Mかわいいpa

 ■第6話「鳴子vs御堂筋」 2017/02/13 onair

~第6話「鳴子vs御堂筋」あらすじ~ (出典:TV東京あにてれ
総北を強くする答えを求め、地元・大阪で草トラックレースに参加する鳴子。スピード自慢のスプリンターたちを蹴散らし、自分が強くなっていることを実感する鳴子だったが、そこに京都伏見高校のエース御堂筋翔が現れる。「大切なもの」を賭けた勝負を持ち掛ける御堂筋に、鳴子は全力のスプリントで挑む!そして御堂筋も更なる強さを求めていた…!

 
 #6鳴子vs御堂筋la #6m
 見応え聞き応え充分なスプリント対決でした!
 喜怒哀楽、自問自答、心理戦・・・セリフ量もハンパなかった。
 福島さんと遊佐さんの「大阪弁 vs 京都弁」も耳福としか言えない。
 二人をキャスティングしてくれたスタッフさんに、今更ながら感謝いたします。ありがとう。そしてありがとう!

 御堂筋くんといえば、ペダステでずっと演じていた村田充さんから、林野健志さんへバトンタッチしたんですよね。
 【林野さん=知念くん(テニミュ1st比嘉中)】のイメージが強かったのですが、林野さんの193センチの長身痩躯&手足の長さは、舞台で御堂筋くんを体現してくれそうで期待大(*^ー^*) →キャストコメント動画

 
 ラストは箱学!!!
 新主将泉田くん以下1、2年生が3年インターハイメンバーと対峙しています。
 次回は福富さんのありがたいお言葉を聞けるのかしら。正座待機しなきゃですね。
 ▼新開さん贔屓が此処では通常運転です
 #6箱学
 にしても、泉田君は髪型、何故変えたんでしょう? そこんとこ詳しく知りたかったわ。
 泉田君といえば、新開さんとのデュエットCDが素敵過ぎて、聴きまくってた時期があったなぁ。
 Blowing、Like a Long Lance、もちろんGO BEYOND THE LINE(CV.日野聡)もホントに大好き♡
 『弱虫ペダル ニュージェネラジオ!』 の次回ゲストは泉田役の阿部敦さんですね。
 阿部さんの声って気持ちよくて身体にイイ感じがします。第5回放送が待ち遠しいわ(*^^*)



 追記は石垣スキーしか面白くないです↓↓↓

web拍手 by FC2



 私的には石垣さんファン感謝デー、だった今回。
 38通りの石橋さん(身体の一部分含む)をおいしくいただきましたo(≧ω≦)o
 #6石垣あそ1500x1216ds90 #6石たほ1500x1215ds90
 #6石垣まゆ850x1883ds90

 9才の石垣さん見てたら、何故か御幸が浮かんだ(=^-^=)
 #6石みゆ
 ああ癒される。 で、嫌な仕事も頑張れる気がする。
 これだから二次元から手が引けないのよ。



 
関連記事

| 弱虫ペダル | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/848-7f541679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT