ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月のマルセイユで宇野選手の胸にメダルが輝いている姿が見えます

 
 宇野昌麿選手が、グランプリシリーズ第3戦目にして早くもファイナル出場を決めました!
 先ほど行われたロステレコム杯FS、ぶっちゃけライスト観戦していた日本のファンは全員、宇野くんのファイナル進出は確信していたわけですけど。

 予定していた4Tからのコンビネーションジャンプが単独になり3.93点しか得点できなかったのが響いて順位はSP1位からひとつ下げ、フェルナンデス選手に次ぐ2位。
 とはいえ、相手は2年連続世界王者ですからね。
 2位でもじゅうぶん胸を張れる成績です!

 おめでとう宇野くん!!!
 ファイナルまで約一ヶ月あるから技術やもろもろを更に昇華させて、ファイナルの舞台で納得のいく演技ができますように。
 ▼タラソワ解説。彼女、宇野君くんの4Fを連日褒めているようですね
 
 ▼加点モリモリのプロトコル
 ロステレコムsyoma

 さて、個人的に今シーズン期待している選手である田中刑事くんですが、SPでは冒頭の4Sが抜けて10位に甘んじてしまいました。
 でもFSは、やはり最初のジャンプである4Sは完璧とはいえないものの、ジャンプ成功後手をついてしまう小さなミスで凌ぎました。
 残念だったのはそこだけで、後はとても素晴らしかった!
 4S以外のジャンプは全て成功で、ロシアが語分からないけど、解説の人も褒めていたと思います。
 ▼曲はフェリーニメドレー。振付師はマッシモ・スカリ
 

 ▼ロステレコム杯男子シングルリザルト
 GPS3men.jpg

------------------------------------------

 山本草太選手は疲労骨折でシニア最初のシーズンのグランプリシリーズを棄権。
 村上大介選手は昨日(11月5日)東日本選手権で足を痛めて演技終了後病院へ・・・とショックな出来事が続いています。
 スポーツは怪我と隣り併せといいますが、二人とも初めてじゃないので特に心配です。
 今回は完璧に治るまで、じっくりしっかり治療に専念してほしい。
 そしてまた、涼やかな笑顔を、真っ白な歯もまばゆい笑顔を・・・私たちに見せてください。
 復活を信じて待っています!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| フィギュア他スポーツ | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/831-df2a5c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT