ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『いずこで土に還るかや』 ~BLEACH:SS /海ルキ~


 10月半ばまでは、半袖でイイけど世間体を気にして長袖で外出、という陽気だったのが嘘のように冷え込んできた今日この頃。
 濃い青色の空と緑と蝉の声が、ちょっぴり懐かしくなったりしませんか。

 実りの秋も素敵だけれど、夏のまばゆさ、一途な情熱は、季節の移ろいと共に二度と戻らない・・・
 って感じのSS『いずこで土に還るかや』。
 何処b

 海ルキのつもりですが、萌えもエロもありません。 
 イラストは内容とは無関係ですスミマセン(; ̄ー ̄A
 以前海燕さんの誕生日に『十三号線』のなたね様へ捧げたイラストを秋っぽく加工してみたものです。


 ▼タイトルクリックでSSが読めます
 いずこで土に還るかや

----------------------------------------------

 11月4日に「BLEACH」最終巻の74巻が発売されましたね。
 これまで表紙はピンだったのにラストだけはイチルキ。しかも10年後の。
 「二人は最高の相棒」ということかしら?
 でもね、イチルキスキーとしては嬉しいんだけど、モヤモヤ感が拭えないのは何故かなぁ・・・

 ▼特に心に残っている表紙たち。何時間でも眺めていられるわ
 印象的なla
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/830-12f8ae23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT