ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手コメントを下さった皆さまへ ~お詫びとお返事~


 つきめ様、Reveille様、harmony様、Juka様、猫かつお様、かなえ様

 今、久しぶりにFC2ブログ拍手一覧を開き、7月以降見ていなかったことに今更ながら気付きました。
 本当に申し訳ございませんでした。
 皆さま、ありがたくも素敵なコメントを頂いたのに、お礼もお返事もせず・・・
 複数の記事にコメントを入れて下さった方もいらしたのに、バチ当たり過ぎて情けなくて申し訳なくて。

 遅きに期しますが、こちらにてお返事させていただきます。
 恐れ入りますが、追記へお進み下さい。
 gjjj.jpg

 
web拍手 by FC2



■Juka様
☆該当記事:【BLEACH】新作グッズ3種発売で2017年カレンダー期待大
 グリはTOP10に入る人気キャラですものね。
 これまでがグッズ少なすぎたんですよ日本国内では!北米なんかでは抱き枕も発売されていましたけど。
 BLEACHは前々からグッズの企画担当にひとこと言いたかった。キャラの選別と商品のラインナップと画像が悪すぎるって!
 グリのボッチくんアクリルチャーム。いじいじしているグリが可愛過ぎ///
 ちょっとパワーパフガールっぽいところも好きです(〃∇〃)
 全部買わせたい企画側と、目当ての1個だけほしいユーザーの溝は相変わらず深いですね。
 いつもご訪問&コメントをありがとうございます!多謝<(_ _*)>


■つきめ様
 ☆該当記事:【BLEACH】671話感想 ~日番谷、ジェラルド、剣八、白哉、四者共に見せ場のある良バランス回~
 確かに私も「日番谷がBLEACH一番のイケメンでは?」と思ってしまいました。
 でも一瞬ですよ←
 私のハートは兄様にロックオンされておりますからね・・・って石田父とか藍染とか修兵とか一護とかグリとか氷輪丸とかハッシュとかに浮気してるのバレバレだけど>_<
 R18妄想素敵じゃないですか!
 私はオトナ日番谷と乱菊さんのがっつり成人指定で・・・・とか言わせないで下さいフォーエバー14なのに(笑)
 いつもご訪問&コメントをありがとうございます。感謝しかありません。


■猫かつお様
 ☆該当記事:【BLEACH】682話「The Two Sided World End」」感想 ~再アニメ化でも藍染様は速水奨さんで!~
 暑中見舞いの頃に頂いたコメントでした。何度お詫びしても全く足りません。本当にゴメンなさい。
 総隊長の声、どうなりますかね。
 私のまわりでも、塚田正昭さんが亡くなった時(野沢雅子さんが奥様だったんですね)その話題になりました。
 「BLEACHの再アニメ化はある」と信じているので気になるところです。


Reveille様
 ☆該当記事:【BLEACH】671話感想 ~日番谷、ジェラルド、剣八、白哉、四者共に見せ場のある良バランス回~
 ご訪問&拍手コメントをありがとうございました。
 『リベイルの栽培日記』拝見しています。
 画像も素敵だし、季節季節の話題が豊富だし、知らなかった情報ももらえるし・・・
 これからもこっそり覗かせて下さい。


■harmony様
 ☆該当記事:はじめまして(ご挨拶・ご案内・自己紹介*2016/07/13更新)
 初めまして。
 こんな辺境のブログへのご訪問ありがとうございます。
 はい、記事ごとに拍手の内容は変わります。
 ほぼ自作イラストですが、拾い物の画像や、お恥かしい自作読み物もあります。
 楽しんで頂けて嬉しいです!
 ありがとうございました。光栄です!!
 

■かなえ様
 ☆該当記事:【BLEACH】686話感想① ~28歳の一護は『あさイチ』レポーターにそっくり~
 お仕事が大変な時にご訪問&コメントをありがとうございました。
 かなえさんのBLEACH最終回感想、とても興味深く、また頷きながら拝見しました。
 東宝ミュージカル『エリザベート』の件ですが、はい、博多座で2回観ましたよ。
 実は今年博多座の会員になったので、お目当てのキャストを選んでチケットを手に入れることが出来たんです。
 ちなみに、シシィ:花總まり、トート:城田優、ルドルフ:古川雄大、ルキーニ:山崎育三郎、ゾフィ:涼風真世、フランツ:田代万里生(博多座は単独)
 ブリミュ、テニミュをきっかけに舞台を観るようになったので、第1のお目当てはテニミュ出身の城田優古川雄大、広瀬友祐さん。女優さんでは断然涼風真世さん!
 オスカルのビジュアルが宝塚では格別に素晴らしくて涼風さんの存在を知って以来、好きになったんです。『るろうに剣心』も涼風さんだったからアニメを見ました。
 そういえば涼風さんは以前シシィを演じたんですよね。当時のトートは山口祐一郎さん。
 観劇部の皆さまは年季が入っているようだし「やまゆう」ファンなので、涼風山口で観ているんですねー羨ましい!
 もしかして夏には帝劇まで山口さんの好演が評判だった『王家の紋章』を観に遠征されたんでしょうか?
 
 話が前後しますが、2度目は当日券を狙って並びました!
 当日券で並ぶのは初体験だったし、人気舞台だし、すでに60人以上並んでいたので諦めかけていましたが、運よく1階A席をゲット!しかも補助席で通路側なので、トートが扉から舞台へ歩く時、10センチの近さで観ることが出来ました!一瞬だけど。
 2度目のキャストは、シシィ:蘭乃はな、ルキーニ:成河。トート、ルドルフ、ゾフィーは同じ。
 二人違うだけで、かなり印象が変わるのも面白かったです。
 今でもエリザベート熱が引かず、DVDを購入予定です。お高いので片方しか買えませんけどね。
 『エリザベート』の感想、いつかどこかで吐き出したい気持ちはあります。でも性格が悪い私のこと、Wキャストを比較してコッチが良かったアソコは・・・とか暴言を吐きそう>_<;
 大変長くなり、しかも中身のないお返事で失礼しました。


■かなえ様
 ☆該当記事:【BLEACH】686話感想② ~いつから自分が名付けたと錯覚していた?~
 ①に引き続き②へもコメントをありがとうございます。
 > 「恋次に求婚された」とルキア一護につげたであろうシーンを想像してもういろんな妄想の渦が!
 そうそう!絶対白哉に告げる前に一護に報告に行ってますよルキアは(*・´艸`・*)
 イチルキは「心友」って感じ。久保先生のスタンスもそうじゃないかしら。
 本当はイチルキスキーなんだけどね私。
 恋ルキエンドだったこと、もっと嘆かなきゃいけないかもしれないけどイチルキスキーとしては。でも、やっぱり、「恋次おめでとう!」以外の言葉が出てこない。
 それに、恋ルキの娘の名前がモロに一護だしね。
 『こち亀』の最終回を華々しく飾るためにひと月前に終了させた感の漂うBLEACHの最終回は、これは一つの閉鎖空間としての最終回。
 平行世界ではBLEACHはまだ続いていて、当然結末も違ってる。
 というのが、わたくしのBLEACHインナー世界です。
 686話で完結したとして、BLEACHから卒業したファンもいるでしょうが、「これでイチルキ不倫が公式になった!」と新たな扉を開いたイチルキストもいるようですし、私はまだまだBLEACH沼に嵌ったままです。
 しばらくは、そんな私とお付き合い頂けると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

| ★拍手返礼 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/827-e7964908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT