ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】奥村光舟まとめ№24&奥村扉絵全6枚


 マガジン46号の第52話「確かめたいもの」で6度目の扉絵を飾った奥村くん。めでたい(ノ〃^▽^〃)ノ
 ちなみに奥村の扉絵登場は、最初が第22話「カンフル剤」のカラーで、2度目が第33話「ワガママ」、3度目が第34話「心の中」(沢村、浅田メイン)、4度目が第36話「ナンバース」、5回目はカラーで第37話「先攻」(半身)、そして6回目が先週発売のマガジン46号の第52話「確かめたいもの」でした。
 奥村光舟扉絵
 奥村扉絵w

 舅姑が同日に別の病院に入院し(しかも逆方向)、家にはポメラニアン一匹が取り残される状況が発生。
 病院とケアマネージャーと舅からの電話で呼び出されつつも、ちっとも痩せない自分が悔しい。
 なによりネットに接続する余裕がないのが悲しい。
 でも、人恋しいのか普段の5割り増しで縋り付いて来る舅姑宅のポメに、ベロベロ舐められながらも癒されている私なのでした。
 近況報告終り!

 #4748

#47「根拠のない自信」       8月31日発売第40号 
#48「大人気(おとなげ)ないまま」  9月07日発売第41号


 成宮(人気投票8位:他校最高位)と向井(人気投票28位)の投げ合いは、予想通り成宮に軍配が上がりました。
 結果だけを見るとまさに誰もが予想した通りですが、向井太陽というキャラクターにこれまでにない魅力を感じたストーリー展開でした。
 それに向井って、意外とスタミナがある投手だと分かったし。
 ダイヤのAの他校投手も、ホントに個性的で魅力的なキャラ揃いで、好きなキャラがどんどん増えるわ(*・´艸`・*)
 奥村君の出番が待ったくなかった第47話&第48話でしたが、稲実-帝東戦は新たな発見もあり良い展開でした!
 
 #49 3か月

ダイヤのA actⅡ第49話 「3か月」

   2016年9月14日(水)発売週刊少年マガジン第42号


 あと三ヶ月で甲子園出場か否かが決まり、決まればプラス一ヶ月御幸倉持世代が沢村達と野球が出来る。
 リアルだと三ヶ月ってホントにあっという間ですよ。でも二次元での3ヶ月はリアでは数年ってところですかね?
 まだ当分楽しめますよね。
 沢村がエースになって甲子園で優勝し、御幸がマウンドに駆け寄り・・・・
 というシーンを見るまでは、ダイヤファンはやめられません!

奥村光舟まとめ №23>
 #49光舟750x500b
  ・登場コマ数・・・3コマ
  ・セ リ フ ・・・なし


 2週登場しなかった奥村君ですが、49話で復活。
 そして52話では過去最高に喋ります!
 ・・・・つまり3週遅れなんですよね。でも頑張って更新します!!

 ※拍手画像は青道夢のバッテリーです


関連記事
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/822-3c8e516c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT