ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】686話感想② ~いつから自分が名付けたと錯覚していた?~  

 「えっ、いまさら?」
 としか言えない『BLEACH最終回感想その②』でございます。(その①
 
 BLEACH最終回【石田雨竜詰め合わせ】
 #686石田b
 現世組の水色、浅野、たつきや黒崎姉妹にはセリフがあるのに、画面の中のチャドはともかく、セリフのなかった若先生の方の石田。
 扉絵も後頭部だけだしさ、扱いが控えめすぎませんかね?
 
 それともこれはアレですか。
 番外編で主役を張る前提の、敢えて控え目演出した、ってトコでしょうか。
 それなら納得です!
 番外編(薄くて可)が出版された暁には、実用・保存用・布教用と最低3冊は購入するファンが続出するのは間違いない!
 シリアルコードとか抽選券付きにすると、さらに一人当たりの購入冊数が増えます。
 ヲタク経済アドバイザーの私が言うんだから石田ファンの購買力は真実です(爆)

 石田のこの極上の笑顔は、液晶のチャドを見ての微笑なんですよね。
 某所で、「チャド×石田公式説」が語られていて吃驚しましたが、穿った見方をすればそう見えない事もないような・・・・・
 まー、おふざけはこの辺で終了。

 ところで、雨竜はナースに「石田先生」と呼ばれていますね。
 竜弦さんは「院長」なのかな。10年前もそうだったような気がしますね。
 個人的には「若先生」と呼ばれる雨竜を想像していました。
 眉を顰めて「その呼び方やめてもらえないかな」なんて言う石田、ちょっと可愛くないですか(*≧∇≦)
 あー、すでにナースに「かわいい」認定されてるの描かれていますね。
 ナースや関係者の女性間での石田争奪戦がどうなっているか気になり過ぎて夜しか寝られないわ!
 リルカが怪我して空座総合病院で石田と再会、からのツンデレCP成立

 を夢見ているのは私だけでしょうか。

 CPといえば、久保先生は以前「誰かと誰かをくっ付けたりはしない」と仰っていましたよね。
 その言葉を鵜呑みにしていたのは私だけじゃないと思います。
 一護織姫が将来くっつくんだろうと匂わせて終わると思っていました682話を読むまでは!
 でも、682話で恋次ルキアの件で一護に感謝を述べたあのシーン。
 あれで、恋次×ルキアが固まったと、恋次が腹を括ったと、漢をみせる決意表明なんだなと感じました。
 恋次の長い長い初恋が実ったこと、おばちゃんはとても嬉しい。イチルキスキーだけど心からお祝いできます。

 そして、恋次×ルキアが成立してしまえば、なし崩しに(←)一護×織姫成立ですよ。
 ここ、順番が重要でした!
 逆だったらイチルキファン大暴走でしたよ(笑)
 イチルキファンも、<恋次→→→→→ルキア>が分かっていますから、内心では恋ルキに抵抗がない人が多いですしね。

 ▼BLEACH最終回【藍染惣右介詰め合わせ】
 #686aizen2
 やっぱりBLEACHのラスボスは藍染ですよね。
 どう考えてもわざと拘束されているとしか思えない藍染は、最終回でもスタイリッシュな拘束具に身を包み、思わせぶりなポーズとセリフで締めてくれました。
 しかも、自分が一護の息子の名前「一勇(かずい)」の名付け親とでも言いそうなセリフですよ。
 これ、笑うトコですよね?
 笑いが取れてナンボですからね、鰤のラスボスは!


 BLEACH最終回感想③へ続く

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/816-f838cba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT