ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【艦これ】腹チラじゃなくて常時ヘソ出しの漣、もイイけど

『艦これ』の(さざなみ)、夏バージョン?
201609051857344cf.jpeg


毎日をやり過ごすことで精一杯で、PCを開く事もブログを更新する事も遠ざかってしまいました。

「ならスマホから更新すれば?」

全くもってその通り!
だけどスマホで長文打つのが苦手で(´・_・`)

そんな私に、「画像をあげるからコレを貼ってスマホで記事書いてみたら」
と半ば押し付けられたのが上の画像です。

はA子のイチオシ。
私と会うたび、のカードをチラつかせ『艦これ』に入信させようとします。
数枚の画像を見せられ「どの娘が好きか」と一人選ぶ作業を200枚以上続けたり……


加賀:言葉ではなく地道な行動でクラスをまとめる学級委員長っぽい。友達になりたい

雪風:可愛い♡ルキアにコスプレさせたい!とフィギュアを見て思いました

羽黒改二:好き♡ビジュアルがツボど真ん中!!!

那智:那智改二<<<那智、です

最上:ショートヘアっ娘好きなので。最上鹿島と同じイラストレーターさんですね(*^^*)

五月雨:初期の五人の中ではダントツ好き♡「五人の中での人気は5位」は意外でした

鹿島:ビスクドールみたい。人外感が心地いい。A子のお気に入りらしい…


あくまでカード画像での好みの娘チョイスです。
声を聞いたらまた印象変わるんでしょうね。


A子に乗せられて、常時ヘソ出しからの記事でした。


可愛いは正義!!!


やっぱりスマホからの更新は苦手です>_<
web拍手 by FC2

| 艦これ | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/815-7adfc9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT