ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】686話感想① ~28歳の一護は『あさイチ』レポーターにそっくり~  


 私事で発売日に間に合わず、鰤ファンの呟きでがっつりネタバレされ、一応気持ちの整理ができてから読んだ最終回。
 おかげで関心事は、学生結婚したらしい一護と織姫のビジュアルになっていました。

BLEACH 686.「Death & Strawberry」
    #68618a2   
     2016年8月22日(月)発売WJ38号 掲載順4位/20作品


 センターカラー冒頭1ページ目は一護&織姫の息子くん。
 よく言えば二人にそっくりでカワイイ。意地悪く言えば捻りがない。一般人の想像の範囲内のご面相でした。
 
 そして2、3ページ目は見開きの扉絵。
 いよいよ28歳の一護のビジュアル公開ですよ。ドキドキ

 ▼注:切り取り方に悪意はございません
 #654x429
 いい意味で緩んでましたね一護。幸せそうでなによりだわ。で、忘れてたけど一護ってタレ目だったのよね。冒頭の息子くんは一護の遺伝子を多く受け継いでるカンジですね。
 チャドは変わってない。 実写化では日本人俳優は使わない方向でお願いします。
 石田!! やだ後ろ向きとか浮竹隊長思い出したわよ。まさかの早死にフラグ、、はないわよね最終回だし。
 恋次は安心安定のカラーページ番長っぷり。
 水色もそのまんま。 職業なんだろ? 彼女に食べさせてもらってるのに家では俺様だと萌えるわ。
 マイダーリン浅野くんは・・・・老けた? 上司からはオコゴトを言われ、自分の仕事に加え新人の面倒も見なきゃいけないポジよね。お疲れ気味なサラリーマンなんだろな。

 28歳一護の最初の印象は、まぁこんなものでした。
 ところが、本編1コマ目の一護(↓↓)を見たら印象が違う。
 #686ichigo28
 『あさイチ』(NHK総合)のレポーターでお馴染みで北京オリンピック銅メダリスト(競泳400mメドレーリレー)の宮下純一さん に似てません?
  
 柔和な笑顔と爽やかさで一見するとアスリートっぽくないけど、高身長(183㎝)&筋肉質なボディ。
 こんなお医者さんだったら、小さな子供もお年よりも安心してクロサキ医院に通えると思うの。

 宮下純一さんの永谷園のCMはコチラ→https://youtu.be/MBC2BCZXe74

 残念ながら10年後のパパ’sは描かれなかったけど、石田はともかく一護が医者になっているのは意外だったわ。
 高3の成績、とび抜けて良くはなかったでしょ? 現実ではあの成績じゃ何年か浪人しなきゃ医学部合格は無理よ。空座高校がよほどの進学校でもない限りは。
 手前味噌な話、今はクロサキ医院みたいな町医者やってる弟が28歳の頃は大学病院や自治体の総合病院で勤務医やってたなー。総合病院だとシフトがあっても急に帰れなくなることも多かったみたい。若手には被災地派遣とかもあったし。
 二代目ででもなきゃ開業医とか絶対無理だわよ。

 ところで、イチ織夫妻の結婚出産についてだけど、ストレートでも卒業が24歳だから、一勇くんは確実に一護が在学中に生まれてる。
 結婚式ちゃんとしたのかな、一護織姫夫妻。仲間内の手作り結婚式とか想像できますね。
 でも新婚旅行は確実に行ってないわね。学校休めないし。
 ソウルソサエティ豪華温泉の宿(朽木家所有)1泊2日、とかなら行っていそう。


 最終回感想②へ続きます。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/814-e55c00b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT