ラララ言えるかな☆琴奨菊、、、

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダNG10話-3/13弱ペダNG9話-3/11BLEACH浦ルキ/浦夜-3/7テニプリイラスト-3/3放課後教室-3/2弱虫ペダルNG8話-2/28弱虫ペダルNG7話-2/25小3男子-2/19三原舞依

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】千年血戦篇(第480話~684話)黒崎一護変遷


 一護がユーハバッハを倒した684話「The Blade」で“一護の見た目がいい感じに昔っぽくなった”と書いたので、実際久保先生の描く一護にどれほど変化があったのか検証してみました。


 ▼千年血戦篇(480話~684話)の一護変遷
 #千年血戦篇to480from684b
 ・480話・・・「千年血戦篇」第1話の一護のドヤ顔
 ・537話・・・一心・真咲・竜弦の過去バナ終了時
 ・598話・・・岩鷲が久しぶりに登場した回。岩鷲の声は「真田丸」で人気の高木渉さんでしたね♡
 ・612話・・・兵主部が「すまんのう人間共 おんしらではユーハバッハには勝てん」なんて呟いてるのも知らず、霊王宮へ向かう時
 ・661話・・・石田に促され、茶渡&織姫と共にユーハバッハの寝込みを襲いに行く時
 ・682話・・・「すれ違えもしないぐらい遠く離れてしまっていたルキアとの距離を元に戻してくれたのは お前だ」と恋次に告白された時
 ・684話・・・石田から託された“静止の銀”の鏃でユーハバッハの全能力を一瞬無にしたあと、タマゴの殻がむけるように斬月が剥がれ、中から現われた旧斬月でユーハバッハを斬った時



 こうやってみると、思ったほど変わってなかったかな。
 一心・真咲・竜弦の過去バナの頃は、顔が細長かった印象は記憶違いではなかったですが。
 あと、「済まぬ」の頃の白哉も顔が長かったなー。ラストに向かって美形度が復活したことは誠に喜ばしいことです。
 
 いよいよ22日には最終話が掲載される『BLEACH』。
 平和に終わってくれればもうなんでもイイ。28歳の一護は当然カッコイイでしょうし、オトナ一護のドヤ顔を拝めたら最高だな。
 50代(?)の竜弦と医者になった雨竜が、全館禁煙の空座総合病院でこっそり紫煙を燻らせていたり・・・・雨竜は絶対お医者様になってますよ!

 一護の職業はなんでしょうね。
 ヒーローゆえに定職につけず恋人のヒモだった『サンレッド』みたいな設定がツボだけど、さすがにオサレな鰤では“ありえへん”。
 織姫はヒロインなんだから当然主人公の奥さんでしょうし。

 浅野君どうなってるかなー。めっちゃ好きなキャラなので最終回に登場してくれると超嬉しい!
 28歳の水色は・・・・ナンバーワンホストとか←
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/813-eb369124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT