ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】奥村光舟まとめ№22

  #kousyu

<奥村光舟まとめ№22>

 ■第44話 「塁上の元気者」
 #4407k262x259 
   ・登場コマ数・・・1コマ
   ・セ リ フ ・・・なし

 ■第45話 「不可避」
 #4508k
   ・登場コマ数・・・1コマ
   ・セ リ フ ・・・なし

 市大三高との試合中なのでレギュラーでない奥村の出番は少なめ。
 むしろ必ず1コマは確保されているというのが素晴らしく高待遇ですよね奥村くんは。
 今後沢村と共に成長して唯一無二のバッテリーに・・・・っていうのを期待しております。
 その為には、一番人気(まだ人気投票の結果は出ていないけど)の御幸が引退しても、ダイヤのAが存続するのかが問題ですが。

 奥村&瀬戸くんが一軍へあがってくるのって何時かしら?
 すでに結城と由井の2名が一軍入りしているのに、奥村と瀬戸のバッティングが特出していない限り、ポジション的にも一軍入りは難しそう。
 特に捕手の奥村くんは、現一軍に御幸・小野・由井の三人もいるから「捕手」での一軍入りはほぼ無理だと思われます。
 
 だがしかし!
 由井くんが上手く捕球できない沢村の球を最初から上手く捕れたんですよね奥村くんは!!
 市大三高との試合で、ますます存在感が大きくなってきた主人公沢村くんの球を捕れないようじゃ、由井くんには一軍捕手の資格はないと思います。
 でも由井くん、かなりの打者のようだし、今でも其方の方で一軍入りしてるんじゃないかしら。
 
 沢村との相性の良さは既に描かれましたし、今後は御幸-沢村バッテリーとは違う、何か特別の繋がりが出来るに違いありません。 
 心の絆。そこからの信頼関係。
 45話に「俺は御幸先輩のリードを信じます」 とあったように
 「俺は奥村のリードを信じて投げる!」

 と沢村栄純に言わせる奥村くんになってもらいたいものです。
関連記事
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/812-56c95b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT