ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】684話感想 ~いろんな意味で高齢者に優しいラストバトル~

BLEACH 684.「The Blade」 
  
   2016年8月1日(月)発売WJ35号 掲載順19位/20作品



 BLEACHも残り1~2話で完結というのに未だにSS篇で心は留まっているオールドファンとしては、ユーハバッハを倒したのが始解の斬月だったことが感慨深い!
 藍染の鏡花水月にかかることも、一護にやられることも未来視できていたのに、それらをハッシュヴァルトが視せた“悪夢”だと勘違いしてたってオチにびっくりぽん(←死語)
 ユーハバッハ、見かけによらず“うっかり者”だったわけですね。
 “うっかり者”なんていうと、凄い人数を殺した殺人鬼なのにユーハバッハが少し可愛く見えてくるわ。あくまでホン。の少しだけですが

 ところで、ここのところ一護の見た目がいい感じに昔っぽくなっていたの、私のまわりで評判良かったんですよね。
 銀魂、艦むす、アイカツ、宇宙兄弟、刀剣が本命になった彼女らも、ブリーチを切ったわけじゃなかったわけで。
 ただ、自分の贔屓キャラの出番が減ったり絵柄が変わったり内容に付いていけなかっただけ。
 アニメやブリミュにかなり入れ込んでいた人が多いだけに、原作に付いていけなくなってもブリーチへの思いの炎は燻っていて、千年血戦篇後半あたりから戻ってきた人も複数います。

 準主人公だったはずのルキアの活躍はあったとは言えないけど、石田はしっかり活躍しました。
 期待していた竜弦のバトルは見られなかったものの、銀の鏃のエピソードは素敵でしたね。
 藍染さまと石田親子好きに取っては、申し分のないラストバトルでした!

 ▼メガネミシン好き向け684話石田雨竜詰め合せ
 #684石
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハカエル様へお返事です

夜分遅くに失礼します。
ってこっちは25時過ぎだけど、そちらとの時差が19時間だから11日の朝6時過ぎなので「おはようございます」ですね(^^)

pixivはほぼ放置状態でフォロワーさん方の新作に付いていけてないため、実はアロハカエルさんのアカウントへも久しぶりに伺ったんです。
そうしたら、まぁなんとも素敵なイラストがたくさんで!!!
オトナ日番谷&桃ちゃんイイですねー。ギン乱も二人の表情が味わい深かった。
多キャラを描けるってホントに素晴らしいです!全部素敵で全部お気に入りです!!

ところで685話の10年後の桃ちゃん、たしかに後ろが気になりました。でも可愛さは相変わらずだし、もとのサイズに戻ったシロちゃんとは相変わらずっぽくて❤❤❤
あらヤダ684話の記事なのに685話の内容になってしまいました>_<

銀魂も終りが近いのですね。
こちらは実写化のキャストが豪華ってことも話題ですよね。好きな俳優さんが揃っているので観に行きたいと思っています。

11日はアイスショーへ行き、興奮と暑さで頭は飽和状態身体はヘロヘロ・・・
蒸し風呂のような日本と違い其方は過ごしやすいでしょうが、お忙しい時期だと思いますのでお身体ご自愛くださいませ。
コメントをありがとうございました。

明日から実家の方の墓掃除で大分です。夏バテしてる場合じゃない頑張ります!

| ローガン渡久地 | 2016/08/12 01:47 | URL |

ローガンさん、pixivにブクマ&コメントありがとうございます〜!

BLEACHが終わるなんて嘘みたいです。銀魂もそろそろみたいだし、何を心の支えにしていけばいいんだぁ〜!! みんなの画バレ、ネタバレで見る限り回収されてない伏線もいろいろあるんですよね…。やちるんが帰ってこなさそうなのも寂しいし、桃ちゃんのヘアスタイル後ろがどうなってるのかも気になるし、気持ちが不完全燃焼気味です〜。にしても来週とかpixivがBLEACH祭りになりそうな予感…(^^)

| アロハカエル | 2016/08/11 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/810-bc4e6d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT