ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】奥村光舟まとめ№16 ~第36話「ナンバーズ」&第34話「心の中」


 今現在第36話「ナンバーズ」なのに第34話「ワガママ」の奥村光舟まとめでございます。

 32話「キャッチボール」あたりから、登場コマ数の増えた光舟。
 33話「ワガママ」では過去最高の18コマ!
 続く34話でも16コマですよ!しかもセリフも多い(≧ω≦)

 まだまとめてないけど、35話「トライアングル」では過去最高を一挙に2倍にもふやす36コマ!!!
 多すぎて嬉しい悲鳴を上げていますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 
 続く今週第36話「ナンバーズ」も26コマと多い(セリフのみ、身体の一部分含む)。
 ▼第36話「ナンバーズ」の1コマ カッコイイけど左目にかかった前髪が気になる...
 #36光 
 主人公の沢村と、投手と捕手として絡むと当然出番が増えてきます。
 なので、来週からは市大三高との試合ということで、光舟はスタンドから見詰めるシーンとなり出番もグッと減りますね。
 ちょっと落ち着けます。作業的な意味で(^^)

<今週の奥村光舟 №16>
   ・登場コマ数・・・16コマ(扉絵、身体の一部含む)
   ・セ リ フ ・・・7
 #34心の中b

1:俺が受けましょうか
2:この後投げるんですよね 
3:アップぐらい付き合いますよ
4:・・・・もういいです
5:アップに付き合うと言っただけです
6:・・・・作品?らしくない言葉選びますね 
7:あーキャプテンの受け売りですか あの人なら言いそう


 上のまとめ画像右下のコマ、デジャブじゃありません?
 第25話「バトル×バトル」に似たアングルのコマがありました。
 ▼25話と34話の沢村栄純&奥村光舟
 #2534
 二人のファンとしては、絵面的に大変オイシイ構図です、はい(〃艸〃)
  うるさい
  くだらない話に食欲がうせた・・
  気分が悪い
  食べるスピードは遅くても そいつはいつも残さず食べてるんですよ・・
  安っぽい励ましなんて求めてないし 俺らは俺らで戦ってるんです

 沢村の浅田を励ます言葉が自分の過去のトラウマを抉った光舟のセリフ。
 上の画像はそれに続くもので、沢村に自分の存在も名前も覚えてもらえない逆恨み的な感情も含んだ大人気ないものでした。
 15の高校生に「大人気ない」はオカシイですけど。
 

ダイヤのA actⅡ第34話 「心の中」

     2016年5月18(水)発売少年マガジン第25号


 沢村との約束より、降谷のワガママを優先した御幸にイラッとしたのは本当。
 ワガママというか、不遜な態度の降谷にも以下同文。
 でも、監督や落合コーチが言うように、明らかに周りが見えなくなっている降谷の心の中を探るにはいいチャンスだったわけですね。 
 さらに、御幸と沢村の信頼関係は一回ドタキャンしたぐらいでは揺るがない。沢村はコレくらいのことで心折れるタマじゃない・・・と御幸には確信があると!
 素敵な事じゃないですか( ´∀`)人(´∀` )

 34話でのお気に入り がコレ
 ▼沢村の天使の輪!!
 #34天使の輪

 次回35話は、沢村&奥村の記念すべき初共同作業回(←)になりそうですね (*^^*)
  ・
  ・
  ・  
 ってか35話、もう読んでるよねみんなも@^ ^@
関連記事
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/793-889989b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT