ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】674話→675話 ~一見恋次を邪険に扱っているようで、呼ぶ時は常にルキアより恋次優先なあのお方~


 石田竜弦、世界で一番うんこ座りが似合わない男
 #ぱぱず
 この二人のポジション、チェンジすることは絶対に考えられない。
 一心さんは、うんこ座りが似合いすぎて草生えそうです。スミマセン失礼極まりないことほざいて。

BLEACH 674.「Father 2」
   
   2016年5月23日(月)発売WJ25号 掲載順19位/22作品


 ▼一見恋次を邪険に扱っているようで、実は呼ぶ時はルキアより恋次が先な兄様に萌える
 #674愛情
 ▼日番谷の「お帰り」でなんか癒されたのは私だけ?
 左の日番谷、髪を黒く塗ったら兄様に見えr

 #10
 「一護、わたし達は仲間だろう」ってルキアさんが言っていたのは虚圏の砂漠でしたっけ?
 ▼白哉&日番谷コンビのビジュアル最高(〃艸〃)
 #674かっこよか
 ▼寿命の違う友達って後々苦労しそう・・・とかネガキャンした自分が嫌い
 #とも
 ▼日番谷と白哉のコンビがかっこ可愛くて生きるのが嬉しい///
 #674かっこいい
「目の保養♡眼福じゃのぉ~」と喜ぶ一方で、これまで白哉とコンビを組んでいた(←)剣八に思いを馳せてもいます。

 ▼雨竜の倒れ方が一護と被ったのは私だけではないはず!
 ただし、石田のほうが数倍色っぽい

 #なかよし
 ↓656話 「GOD OF THUNDER」より
 #656いっしょ

 父ちゃんズは、どの辺りに到着したのかしら?
 いきなり息子救援はないでしょうから、元部下の日番谷のところでジェラルドを退治するとか、かなぁ・・・(675話へ続く)

BLEACH 675.「Blood for My Bone」
   
   2016年5月30日(月)発売WJ26号 掲載順18位/21作品


 ・・・なんて父ちゃんズの活躍を期待させておいて、全く出てこないパターンですよ。

 鰤で最終ページに登場した人気キャラは、ほぼ次回には登場しない!

 今私は、石田で何度もやられて涙を飲んだ記憶を忘れ、竜弦&一心の活躍を夢見た自分の学習能力のなさに絶望しています。

 ▼何も言うことはない。黙して鑑賞するように!
 気高いとか凛々しいとか、そんな普通の形容詞じゃ表現できない神々しさ
なんちゃって(≧v≦)
 #01
 ▼回を追うごとに悪い顔になっていくハッシュヴァルト。
 #03
 併せて、小者感とか、痛さとか、かわいそうとか、庇ってあげたい部分が増してるとも感じます。
 性根は悪くないんですよ、ハッシュヴァルトはきっと。
 だって、石田を殺すとか言ってたくせに、ユーハバッハの能力の解説を後でしてあげると宣言しているんですから!

ハッシュ 「【全知全能(ジ・オールマイティ)】の真の恐ろしさは “未来が視える”事では無い」
石田雨竜 「…… どういう……」
ハッシュ 「戦いが終われば教えてやろう


 ▼一護を見上げる織姫の顔が真咲さんを髣髴とさせた・・・
 #06
 ▼・・・ので探してみたけど同じ表情はなかった(532話より)
 #532まさき
 とはいえ、雰囲気やふくよかな胸など共通点の多い織姫と真咲さん。
 一織は公式なんだと分かってはいるけど、受け入れがたいのよイチルキスキーとしては。
 ビジュアル的には、オレンジと黒髪の並びの方が、オレンジと茶色より見栄えするからイチルキが一歩リードしてると思うんですよね!
 織姫といえば、以前は漫画を読んでいなかったし、アニメも好きキャラ中心に見ていたから織姫の戦いっぷりを見るのはほぼ初見。
 三天結盾があんなに威力があって正直驚いています。
 織姫は護られるイメージだったので。

 ▼アメコミの敵キャラっぽい、白黒まざって角が生えたスポーツ刈り一護。
 モミアゲ以外息子と同じ髪型(校則違反と無縁)でワロタわ

 #白黒
 一瞬別人かと思ってしまったw(゚Д゚)w
 よく見れば味のあるお顔です。
 日番谷隊長に習って、10歳くらいオトナになったというか、いい意味で経験を積みました感がありますね。
 気になるのは、角が視界の妨げになりそうな点だけですわ。

 しばらくは、主人公vsラスボス(今現在)のバトルが続きそうですね。
 普通に考えて、これ(主人公vsラスボス)が物語のラストじゃない時点で、ユーハバッハがラスボスじゃない感じです。
 または、一護とのバトルで何か新しい力を取得したユーハバッハがいったん引いて、またうんと先で一護と戦うパターンなのかな。
 どっちにしろ、期待していた竜弦&一心パパの活躍は、まだ当分おあずけのようですね。


 拍手画像は石田です。
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/792-d7b9b0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT