ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】第33話「ワガママ」感想&奥村光舟まとめ15

<今週の奥村光舟⑮>
   ・登場コマ数・・・18コマ(身体の一部含む)←過去最高
   ・セ リ フ ・・・5(モノローグ3含む)

・何ですか?
・くそっ
モノローグ
・捕手としての行動・・
・反省・・?
・あの人に言われるのが一番腹が立つ・・


 #33ワガママb
 セリフは少ないものの、過去最高の18コマの登場となった奥村くん。
 しかも今回やっと、同室であり同じポジションである御幸との絡みがありましたね。
 奥村くんは、1年生キャラで現在までのところ最も登場が多く、ポシションも捕手と主人公沢村との関係が深く、御幸世代引退後沢村とコンビになりそうなキャラ。
 けれど、これまで決して共感を得られる描かれ方はしていません。
 沢村と心を通わせるまで長引けば長引くほど、心が通じたら反動で急速かつ親密になると予想。
 クリス先輩みたいに(=^-^=)
 沢村に見えない尻尾を振り纏わりつく奥村・・・という未来もあり得る?

ダイヤのA actⅡ第33話「ワガママ」

     2016年5月11(水)発売少年マガジン第24号


 前回、降谷の態度と言葉に相当ショックを受けていた由井くんが心配でしたが・・・
 あっさり蘇った!!!
 #33ゆい
 由井薫くん、めっちゃ前向き!
 そういうところ、すごく沢村っぽい。すごく応援したくなった!
 最初はその名前(入浴シーンがお約束の某女優さん)で笑ってしまったのですけれど、身体の小ささのハンデは、亮介&春市の小湊兄弟の活躍を参考に頑張ってほしい。
 
 ただね、応援したいキャラが多くて・・・・一軍20名に入りきれない。
 ジレンマですよね。
 寺嶋先生、夏の甲子園へ向けての一軍メンバーと背番号1~9番誰にするのかしら。
 投手は、降谷1番、川上10番、沢村くんは本人の希望で18番と勝手に予想。

 さて、ストーリーに関係なく、33話で一番のお気に入りがこのコマ↓
 #33三人
 御幸のこのポーズ、好きです♡
 そして三人の配置、背景もツボ。特に理由はなく(*´v`)

 青道VS市大三高、先発は川上と予想していますが(単に最近活躍がなかったから)、降谷の心技体が乱れているようで気になります。
 なんだか、巨摩大藤巻高の本郷正宗の生霊にとり憑かれたかのようで・・・
 単にライバルとして闘志を燃やしているだけならいいんだけど、なんか違いますよね?
 片岡監督や御幸の無言ショットが出てくると、不安が募るのよ。
 杞憂であってほしいですが。




 腐臭が気にならない方は追記へ

web拍手 by FC2



 > 三人の配置、背景もツボ。特に理由はなく(*´v`)
 は、まっかな嘘です!
 三人の配置で狂喜乱舞しましたよ///
 #33サンド
 組み合わせは4通り。1コマで4倍お徳?
 沢村至上の私にとっては3通りで妄想できる1コマです。


 
関連記事
スポンサーサイト

| ダイヤのA | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/789-3b933597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT