ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WANDA新テニスの王子様クリアファイル&Ghana弱ペダ母の日オリジナルBOX


 徒歩圏内にイオンがなく(徒歩で行ってるツワモノもいるけど>_<;)、地元のスーパーで買い物をすましているため、キャンペーンやコラボグッズに縁がない私。
 でも、先日の記事の「ワンダ×新テニスの王子様」キャンペーンのクリアファイルをどうしても手に入れたくてイオンへ行きました。

 広い店内で探すの大変かな・・・と思っていたら、結構目立つ場所にあってあっさり見つかりラッキー (*^^*)
 全部で12種類ということで、当然不動峰・ルドルフ・六角もあるって期待していたんだけどね・・・うん。
 学校間で偏りがあるのは商売上しかたないとはいえ、シビアなのよね企業は。
 缶バッジのために200キャラ描き下ろしちゃう許斐先生をますます崇めてしまうわ←
 #85
 ルドルフと不動峰の癒されキャラ、不二裕太&伊武深司くん(#85より)
 #85はカゴプリ5巻(2017年04月30日頃発売予定)に収録されると思います。
 クリアファイルには忍足侑士&謙也の従兄弟が入ってるんだから、こんな組み合わせもあっていいんじゃないかしら。
  ・不二周助&裕太、石田銀&鉄、木更津亮&淳の兄弟コンビ
  ・橘桔平&杏、千歳千里&ミユキ、白石蔵ノ介&友香里の兄妹コンビ
  ・亜久津家(仁&優紀)、越前家(南次郎・倫子・奈々子・カルピン)、海堂家、不二家などのファミリー

 テニプリの女子(女性)キャラ、結構好きなんですよ。
 可愛くて生き生きしたキャラが多くて共感できるんです。
 小中学生キャラはモチロン、スミレちゃん、芝さん、由美子さん、優紀ちゃん・・・ナイスバディなオトナの女性もとても魅力的!
 新テニではほとんど出番がなくて残念(≧д≦)
 そうそう、無駄様と不二、柳くん&乾くんの幼なじみコンビなんて、見栄えがいいし需要あるんじゃないかしらね。

 妄想が長くなりました (。-人-。) ゴメンネ
 WANDAのクリアファイル、結局選んだのはコレ。木手くんがいるのが決め手でした♡
 017_20160512012956ff4.jpg
 青学・不動峰・比嘉・氷帝・四天宝寺・立海の6校8人!豪華!!!
 予想通りミニサイズ(9.4×14.4㎝)ですが、ワンダが小サイズ(185g)ですから文句は言えません。

「大型スーパーって凄いんだな」
 と思ったのが、お菓子売り場で複数のコラボキャンペーンをやっていたこと。
 某男性グループのA4クリアファイルや、?(作品不明)のグッズ、そしてそして、LOTTE弱虫ペダルキャンペーン第2弾!
 98円のGhana2枚で貰えて申し訳ない気持ち。
 ▼「母の日オリジナルBOX」表は総北。カードもかわいい(*・´艸`・*)
 014_201605120129118d7.jpg
 ↓荒北&泉田さんGhana持ってます(底面8×24.2、高さ11.5㎝/イラスト部分)
 012_201605120129104d0.jpg

 この「母の日オリジナルBOX」を手に入れたのは、母の日1週間前の5月1日でしたが、渡辺航先生のロッテ「Ghana」チョココラボイベントが前日に開催されたそうです。

母の日はガーナでありがとうスペシャルイベント渡辺航先生トークショー>
 日時:4/30(土)
 開演:14:00(開場:13:30)
 観覧席:整理券配布(先着60名様)/立ち見:観覧自由 イオンモール幕張新都心(千葉県千葉市美浜区豊砂1−1)


 これに関東在住の友人が参加したそうで、様子を伝えてくれました。
 トークは先生のお母様のお話、そして勿論ペダルの話題。
 撮影は禁止のはずが先生のお言葉でOK!カードプレゼントは手渡し!さらに握手もして頂いたそうです。
 渡辺先生のお人柄が伝わってきますね (〃∇〃)
 
 私も機会があれば、是非是非渡辺先生のお話を伺いたい!
 ちなみの私の地元、ドーム型自転車競技場があるんです。
 そこでならキャパも大きいし、ペダルのイベントも過去あったし。
 どうでしょうか?
 

 拍手画像は野獣さんとうさ吉ぱぱです
関連記事
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/786-88338996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT