ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】671話感想 ~日番谷、ジェラルド、剣八、白哉、四者共に見せ場のある良バランス回~


 まず謝ります!
 前回670話で、“青いキャンディー(『ふしぎなメルモ』)”を食べたようにオトナ化した日番谷隊長に対して、「一護そっくりさん」、「予想よりイケメン度が低い」等失礼極まりない言葉を投げてしまいました。

 ですが、今号で見解が変わりました。
 やはり日番谷冬獅郎はカッコよかった!
 正面顔だと、まごうことなき成長した日番谷隊長でしたね(〃艸〃)
 ▼この日番谷(671話)でフィギュア作ってメガハウスさん!
 #671しろ
  「大紅蓮氷輪丸が完成すると俺は――― 少し老ける」
 っという事は、大紅蓮氷輪丸が完成していなければ、133cm/28kgの9歳児体型に戻るということでOK?
 日番谷隊長は、何百年後の総隊長を目指して、ゆっくりじっくり成長していけばいいと思うわ (=^-^=)♪

 いえ、そうも行っていられないんだった!
 ゾンビ化解除の際、寿命が大幅に縮んだとか言ってたような・・・
 美人薄命になっちゃったのかな日番谷隊長(;o;)

 ネガティブな話題はやめましょう!
 “少し老けた”日番谷ですが、『ふしぎなメルモ』同様大きくなっても服はそのまま(服も成長)状態です。
 コートは原型を留めているのに、中に着ていた服が失われて、裸コートな日番谷。セクシー、と言えないこともない。
 いえ、はっきり言ってセクシーです。
 目の保養をありがとう!
 #671日
 ブーツには氷が付いているのか、超ロングブーツになっていますね。
 西川貴教(T.M.Revolution)あたりが履いていそう(*^^*)

BLEACH 671.「The Perfect Crimson 2」
   
   2016年4月25日(月)発売WJ21・22合併号 掲載順20位/23作品


 ~日番谷、ジェラルド剣八、白哉、四者共に見せ場のある良バランス回~
 などと言っておいて、ここまで日番谷の話題しかない(・ω<)

 さて、“四界氷結”(大紅蓮氷輪丸を解放して 四歩のうちに踏みしめた空間の地水火風の全てを凍結)発動後四歩以上歩き凍結させられたのもかかわらず、氷を割って再び動き出すジェラルド。
 ジェラルドの巨大な手に掴まれてピンチの日番谷。
 捻り潰されるかと思ったその時、ジェラルドの身体が傾き地面に倒れました。
 腕を失った(?)剣八が、なんとジェラルドの足をつかんで倒したんです!
 剣ちゃん凄い怪力!!!

 再び身体を起こしたジェラルドに追い討ちをかけるように、日番谷の“四界氷結”が効いて来ます。
 さらに、これまで手を出さなかった朽木白哉が、“一咬千刃花(いっかせんじんか)”という、殲景・千本桜景厳の奥義まで発動。
 1対3で戦っているジェラルドさんの大ピンチ、で次回へ続く。

 兄様、オイシイとこ取り過ぎですよ。
 しかも最終ページの煽り文句「刀刃乱舞--!!」でつい笑っちゃったし (*/∇\*)

 次号はGW開けの5月9日発売ですね。
 それまでにブリミュの新情報が来るとイイなー☆
 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハカエル様へお返事です

こんにちは!
GWでハワイにはいつも以上に日本人が訪れて、アロハカエルさんもご多忙の中、ご訪問&コメントをありがとうございます。
お返事が月を跨いでしまい失礼いたしました。

また先週の、想像していたよりイケメン度が低かった云々の私の痛い発言をスルーしてくださる大人対応にも感謝します。

やはり成長した日番谷くん、素敵でしたね///
アロハカエルさんが仰るように、死装束で隊長羽織の大人姿見たいですね。
カッコよくて大人の色気を漂わす日番谷隊長・・・
想像するだけで腰が砕けそうです((▽\*)≡(*/▽))

| ローガン渡久地 | 2016/05/01 15:21 | URL |

本家で大人ひっつんが登場したのですね⁉︎ 驚きました〜! 想像で描いてた大人像に、割と近かったです服装以外…。死装束で隊長羽織の大人姿も見たい〜!

| アロハカエル | 2016/04/29 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/783-2d92662c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT