ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】第35話を読んだ結果

#25b
 ↑降谷が降矢になっててハズカチンドン(ノд`@)


 35話読後、控えめに言っても沢村スキーの心臓は破裂寸前!
「トライアングル」ってタイトルだけでもドキドキなのに、扉絵の三人、なんなんでしょうね。素敵過ぎます///
  
 奥村については、
 沢村と同じコマの斜め後ろに控えているの、全部で何コマあるのよ。
 必ず胸元に投げ込んでくる沢村の球に気付いたときの表情!
 さらに、瞳に瞳孔(?)が描かれるようになったのは、クリス先輩のアレ的な変化なの?

 浅田、九鬼、御幸、降谷。瀬戸・・・は奥村絡みかな?
 由井でさえ
  集中した方がいいよ 
  ある意味 降谷さんのボールより厄介だから
  こんな捕りづらい球 初めて見たよ

 とか言っちゃって、先週までの『降谷先輩スゲー』って降谷信者になったかのような態度から一転、『沢村先輩も凄いよ』にチェンジしてるし。

 沢村への矢印が全方面から!

 (控えめに言っても(二度目) 、それしか感じられない)

 と確信した私ですが、どうやらそう感じたのは自分だけでだったようで>_< 
 哲さんスキーのA子に同意を求めたら
「どこにそんな腐った要素が?」
 と鼻で笑われました。
 
 #35a #35b
 #35初バッテリー #35よかったな

関連記事
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/782-98e9e088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT