ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】670話「The Perfect Crimson」感想 ~ナンバーワンイケメンが一護だと判明~

 江戸川 コナン→<大人化>→工藤新一
 日番谷冬獅郎→<大人化>→黒崎一護
 
 ・・・・に見えたのは、きっと私だけじゃない。

 #670しろ

BLEACH 670.「The Perfect Crimson」

   2016年4月18日(月)発売WJ20号 掲載順23位/23作品


 剣八さん、強いのかそうでもないのか・・・
 いえ、秘めたパワーはとんでもなさそうなんだけども、さすがに腕を1本失ってしまうのはやるせない。
 千年血戦篇のBLEACH、以前にまして片目、片腕の喪失率が上がっていますよね。
 漫画なんだから・・・と言われてしまえば納得するしかないのかな。

  「ごめん剣ちゃんの力 解放しすぎちゃった」
  「剣ちゃんの体の方が たえらんなかったみたい」

 意味深なやちるのセリフ。
 やちるって、かわいいんだけど、どこか醒めているというか、相手から距離を置いている印象ですよね。
 やちるの正体、存在意義が解明されるのが待ち遠しいです。

 さて、ジェラルド戦になって、コントを繰り広げてくれていた朽木白哉と日番谷コンビ。
 今回は、日番谷を制したり手助けした白哉が印象的でした。
 67002.jpg
 これは、無言で立つ剣八に話しかけようとして、白哉に手で制される日番谷。
  日番谷「…やっぱり… 近づかない方がいいと思うか…」
  朽木「…どう見ても 平時に増して意思の疎通の図れぬ顏だ」 

 と続きます。

 #67014 
 ジェラルドの剣で吹き飛ばされた日番谷を、千本桜?で助ける白哉。
 息も絶え絶えの日番谷が、この直後一護化大人化しちゃったわけですね。

 失礼と知りつつ敢えて言わせてもらえば、成長した日番谷の、それはそれはカッコいいファンアートをたくさん拝見してきたので、公式の大人日番谷に感動が薄いのです。
 この日番谷も大層カッコいいんですよ?
 でも、我が家の女性二名に限って言えば、残念ながらときめかなかった事をご報告します。

 だって日番谷隊長といえば、100年後には京楽隊長より強くなりそうな逸材ですよ?
 ルックスだって、ブリーチで一番人気なくらい魅力的だし。
 人気の程は、劇場版で主役を張ったことでも証明済み。
 100年後には、実力ルックス共にソウルソサエティNo.1は確実です!
 そんな日番谷が成長した姿が一護そっくりさんってことは、一護のルックスがBLEACH基準ではイケメン度マックスということでしょ?
 
 ホント申し訳ない。
 乙女ゲームじゃないんだから、バトル漫画なんだから、トキメキなんてはなから無用ですよね。
 余計なこと言ってすみません。
 久保先生、日番谷ファン、一護ファンの皆さまごめんなさい!

 成長に伴なってパワーも飛躍的に大きくなったと思われる日番谷隊長。
 ジェラルドとの戦いが終わり、全て終わって平和が戻ったら、また元のミニサイズに戻ってくれますように。
  

 ※拍手画像は2012年の懐かしいポスター。その中の○○さん、『真田丸』 でご活躍ですね^^
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/780-3bf09dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT