ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】667話 「BIGGER,LOUDER,STRONGER』」感想 ~日番谷くんがいっぱい~


 久しぶりに斑目一角綾瀬川弓親を見た気がします。
 ▼一角は浅野啓吾くん(CV.小西克幸)と共に『嫁入りしたい鰤キャラ』なんです私にとっては
 667十一
 十一番隊大好き(≧∇≦)
 隊長と隊士、隊士同士の心がガッチリ繋がってる気がするんです。他の隊よりも!
 運動部の監督と選手のノリ?
 枠としては、やちるは最強の女子マネかな(*^ー^*)
 つか、やちる! 今何処で何しているの?

BLEACH 667.「BIGGER,LOUDER,STRONGER」

   2016年3月28日(月)発売WJ17号 掲載順19位/20作品


 ジャラルドみたいなパワー系の人って、ものすごく嬉しそうに楽しそうに戦いますよね。
 剣ちゃんもそう☆
 見ていて気持ちがいい。スポーツ観戦中と似たアドレナリンが出るっていうか。
 とはいえ、どんどん重くなったら自重で瀞霊廷の底が抜けそうヾ(;゚д゚)/

 そんな杞憂があるから剣ちゃんに注進する真面目ちゃん日番谷隊長。
 ↓↓この二人のやり取りが面白かったわ(*^∇^*)
 3_20160329014640059.jpg
 そうそう、日番谷隊長ったら先週の朽木隊長との“身長差云々”で自虐ネタふっていましたね。
   serifu.jpg
 なのに今週も・・・・
 dondake.jpg
 どんだけコンプレックスなの!
 気にし過ぎだって日番谷隊長に言ってくれるカウンセラー、瀞霊廷にいないのかしら。
 卯ノ花隊長の教えを引き継いだ四番隊の皆さま、是非日番谷隊長の心のケアをお願いします(*・人・*)

 最終ページで、ジェラルドに割られるほどお腹を斬られた剣八。
 一角が光速で飛んで来て、血止め薬をシュバッっと塗ってくれると信じています。

 667話は、日番谷隊長の色々な表情が見られました。
 コマ数にして13!
 小さいコマが大半ですが嬉しかったのでまとめてみました(〃∇〃)
<667話日番谷冬獅郎まとめ>
 #667hitsugayaA

 BLEACHの再アニメ化まだかなー
17_20160329164520a92.jpg



 ※拍手イラストは日乱ギンです
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/773-5d091512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT