ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】666話「空っぽ、傀儡、伽藍堂」感想 ~注:今回のみR-18~

 
 六六六話のタイトルは、なんとも語呂がいいですね!
 さすが久保先生! オサレっぷりが突き抜けてる(*≧∇≦ノノ
 そして、浦原喜助によって突然投下された イチルキ!!!
 今後の二人のストーリー展開を期待してしまう浦原発言。
 ホントに期待しちゃいますよ? イチルキファンを煽ったからには、最後までセキニン取って下さいよ浦原さん(-m-)

 さて、「666話」ということで、BLEACHには「6」に関係深いキャラが三人いることから、こんなツイートをしていました。
twi.jpg

 そうしましたら発売日の午前中に、相互フォロワーのT様から
 「予想が当たりましたね」とお返事が来て、兄様登場を知りました♡
 ああは言ったものの、白哉も恋次も実は来ないと思っていたので、白哉だけでも実に嬉しいサプライズでした。

BLEACH 666. 「空っぽ、傀儡、伽藍堂」

   2016年3月19日(土)発売WJ16号 掲載順18位/21作品



 ここより感想に入りますけど、以下は大人のみです。
 当ブログのリンク先様も成人したし、大人以外が訪問することは滅多にないと思いますが、ワンクッション置くために感想は追記に書きます。
 ↓↓↓

web拍手 by FC2


 ネリエル(おとな)が来ました!!
 666ネリエル1
 かわいー(#≧∀≦)
 憂い顔も、キリッとした横顔も!
 たしか浦原さんが開発したアイテム(だっけ?)で、大人と子どもを自由に行き来できるようになったんでしたね。
 対一護には子どもネルで絡んでほしいなぁ。
 
 余談ですが、我が家には、おとなネリエルとノイトラの薄い本(全年齢)が数冊あります。
 好きなんですよーこのCP(〃艸〃)

 巨乳鰤キャラの中でも、ネリエルは可憐でエロさをおあまり感じないキャラだと思います。
 戦場で本を読んでるシーンやノイトラを諌めているシーンの印象が強いからかしら。
 あくまで個人の感想ですが。
 ただ世間一般の鰤ファンの中では、やはりセックスアピールの強いキャラなのかな、と感じたのはグッズのせい。
 これがR-18なので今回の感想がこうなったわけです。
 (通販サイトの扱いに倣いました)

 ↓ 古いファンならお見知りおきの BLEACH 3Dマウスパッド ネリエルver.(2010年12月発売)
 meru.png
 ネリエルver.があるということは、もちろん別の巨乳キャラのもあります。
 あと2つは、乱菊さんと夜一さん。
 興味のある方は拍手画像に設定しましたので、そちらでご覧ください(*^^*)

 本編に戻ります。
 ネリエルは2往復して極上毒入ボールの中から、浦原、グリムジョー、夜一、夕四郎の四人を救助する役割り。
 とにかく、1秒でも早く夕四郎くんを助け出してあげて!
 夜一さんが猫化する前から瀕死だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 こんなときに不謹慎だけど、夕四郎くんはネリエルの胸側に抱えられたら、めっちゃ嬉しいだろうな。
 あくまで意識があれば、ね(笑)

 ナックルさんが、本当にお亡くなりになってしまいました(´;ω;`)
 変な姿にならなかったことと、ナックルさんの人格はそのままだったことが救いです。
 彼の死を惜しむファンは、きっと絶対多いはず。
 ちょっと、誰かマユリ様呼んできてよ!
 ポットに入れてあげて! 蘇生お願いします!!!

 666ero.jpg 
 BLEACHは毎回タイトルページを見るのも楽しみの一つ。
 冒頭で666話のタイトルの語呂の良さについて触れましたが、文字もとても素敵。
 そして、文字とタイトルに目を奪われがちですが、浦原さんがまた素晴らしいです!

 意識が朦朧としているのか、焦点のあっていないよどんだ瞳、表情
 なんか・・・エロい///
 こんな状態の浦原さんにエロさを感じる自分の下衆さ不謹慎さ半端ない>_<
 この浦原さんにエロさを感じるということは、十字架に張り付けになったイエスに・・・・
 
 と、背徳感をひしひしと感じながら読んだ666話。
 今週も、ほぼ好きなキャラしか出てこなかったし、兄様は日番谷の触れてはいけない部分に触れたあげく「済まぬ」とか言い出すし。
 兄様&日番谷のギャグパート新鮮でした。
 ただ、剣八が登場したので、残念ながら日番谷の活躍はここまでかな・・・
 
 最後に、イチルキファンとしては見逃せない浦原さんのこのセリフ

…ここまでっスかね……
途中で……任せちゃってスミマセン……
黒崎サン……朽木サン……


 冒頭でも書いたけど、この「朽木サン」はルキアのことですよね?
 浦原は、一護だけでなくルキアも、この戦いにおける核心部分を担っていると言っているんですよね?

 ルキアは死神側の主人公として書いてるつもり
 
 と以前久保先生が仰ったとか。
 ルキアの出自を含めて、過去に投下されたフラグの回収とびっくりぽんな真実の解明、を期待してます!
 
関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/771-5dfd1cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT