ラララ言えるかな☆琴奨菊、、、

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダNG10話-3/13弱ペダNG9話-3/11BLEACH浦ルキ/浦夜-3/7テニプリイラスト-3/3放課後教室-3/2弱虫ペダルNG8話-2/28弱虫ペダルNG7話-2/25小3男子-2/19三原舞依

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】665話感想&石田竜弦生誕祭記念「クインシー大全」動画まとめ


 今週のジャンプ発売日が石田竜弦さんの誕生日だったって覚えてました?
 ▼659話の見返り竜弦さん♡
 659竜弦  
 3年前の竜弦誕の頃は、530話あたりで一心・真咲・竜弦さんの過去バナやってたんですよねー。
 あれ以来、竜弦さんの出番ってどれほどあったかしら?
 今現在の正統なクインシーって、雨竜じゃなくて竜弦さんのハズだけど未だに沈黙を守ってるのは何故なの!

BLEACH 665. 「The Princess Dissection」

   2016年3月14日(月)発売WJ15号 掲載順18位/20作品


 浦原喜助の卍解は “触れたもの”を“造り変える能力”
 なんというか、応用範囲が広いというか、魔法のような、織姫の能力と似た卍解ですね。
 665能力
 真咲さんが窮地に陥った時、浦原は「真咲さんを助ける選択肢」として、一心の死神の力か竜弦の滅却師の力のどちらかと引き換えに穴を塞ぐ・・・的な事言ってました。
 でも、紅姫の卍解を使ってくれていたら・・・
 なーんて「たられば」はルール違反ですね(´・ω・`)
 実際使っていたら、一護と雨竜が生まれない可能性があったわけだし。

 さて、浦原と対峙した段階で、残念ながら生き残る可能性が低いな、と思われたナックルヴァールさん。
 贔屓キャラだし、星十字騎士団の中では非常に人間的魅力にあふれているから、生きていてほしい!
 「ナックルは死なないだろう」と予想する人がネットでは多くて、油断していました。
 665それはない
 それなのに、背中から心臓を掴み出されるなんて(((( ;´艸`)))

 しかも、それをやったのがグリムジョーだなんて!!!
 665GJ
 久しぶりの登場で嬉しいんだけど!
 でも、どっちも好きキャラだから複雑な乙女心ですよ!!
 注:「乙女」の部分は突っ込みスルーでお願いします()

 次回は666話!
 「6」は、第6十刃(セスタ・エスパーダ)破面(アランカル)であるグリムジョーの数字。
 「六」は、朽木白哉が率いる護廷十三隊六番隊。
 ついでに(オイ!)、副隊長だから阿散井恋次にとっても「六」は重要な数字。
 「6」つながりで、この三人が登場してくれると嬉しいな(*・´艸`・*)
 
 言ってみたり夢見たりは自由ですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

*** ** *** ** *** ** *** 

  当ブログのお馴染みさんであれば、管理人が石田竜弦に偏愛していることはご存知と思います。
 実を言うと、今現在BLEACHでイチオシ男子の石田(雨竜)より、先にハマったキャラなんですよ。
 メガネも顔立ちもスタイルも声(成田剣さん)も、非常にツボですド真ん中!
 クインシー大全
 まわりに賛同者もいなかった時アニメで「クインシー大全」を見て、目立たないけど全国には竜弦ファンが確実に存在するんだと。
 石田親子にハートを射抜かれた女性は多いんだと狂喜乱舞したものです(-.-”)凸

 「クインシー大全」といえばコレ! ランドセル雨竜
 竜b479x271
 写真を、しっかり両手で持つところもポイント高いです。
 息子への深い愛情が伝わってきますよね!
 しかしこの石田(雨竜)、いつ見ても極上の可愛らしさ!!
 竜a479x270 竜c479x268
 この回は一心さんとの「子ども自慢」な内容(?)で、雨竜の反抗期を一護のせいにして「子の責任は親の責任だ!」と一心を攻撃するんですよ。
 ▼235話 「激突! 檜佐木vs風死」のクインシー大全
 

 最初の「クインシー大全」は158話「巨人の右腕、悪魔の左腕」
 ▼ゼーレシュナイダーについて解説しています


 158話の次が177話。
 ゼーレシュナイダーの応用シュプレンガーの解説。
 この頃は「クインシー大全」でも上記の扉絵ではなく、コンと虹の「死神図鑑」の画像が使われていました。

 竜弦&一心ペアの「死神図鑑」もありました。
 ▼272話 「一護vsウルキオラ、決着!」の死神図鑑は煙草について
 

 ▼クインシー大全5本詰め
 
 玉の輿を狙うナースから息子を守るため自ら食事を運ぶ父親、も見られます
 竜d479x270

 竜弦さんのMADがありました→https://youtu.be/uXs4__Az9ic
 ヴァンパイア雨竜とモンスターハンター竜弦も見られます(*^^*)

何時間でも見ていられる極上の表紙!!!
     bleach071.jpg



 拍手お礼絵は171センチの頃の石田(雨竜)です
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/769-d4e4faff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT