ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】市丸ギン(cv遊佐浩二/as土屋裕一)

     gin2010.jpg
 今週は久保帯人先生の体調不良で休載のBLEACH
 なので、萌えを補給しに久しぶりにニコ動へいってみたら、なんと遊佐浩二さんがギンを演じている動画に遭遇o(≧▽≦)o

 アフレコシーンはもちろん素晴らしいですよ。
 でも更に素晴らしいのがその後のインタビュー!

 男性に言っちゃ失礼とは重々承知してるんだけど・・・遊佐さんカワイイ
 ギン&遊佐さんファンの方は是非ご覧ください!
 

 市丸ギン遊佐浩二さんは、絶対に切り離せない関係なんです私の中では!!
 一護と森田成一さんも同様ですね d(゚-^*)

 ギン&遊佐浩二さんの動画といえば(何度目かの紹介になるかもだけど)、この『ツンデレかるた』は外せません。
 初めての方はモチロン、既知の方も改めてギン&遊佐さんにハマること間違いなしの動画です!
 

 ギンを語る上では、ブリミュでギンを演じたtutiこと土屋裕一さんの存在も絶大ですね!
 初見で土屋ギンを見たときは、2次元と2.5次元の壁を感じるかもしれません。
 でも舞台での土屋ギンは、間違いなく市丸ギンなんですよ!

 クールな見た目、軽くも粘着質な言葉としぐさ、人当たりの良さの奥にある冷たさ、滲み出るエロさ・・・
 土屋裕一さんが演じるギンには、私が抱いているイメージより深いギンが存在するの。
 ブリミュThe Dark of The Bleeding Moon(2006年8月) 曲「崩された覚悟」朽木ルキアas佐藤美貴
 

 ▼3分あたりからギン&ルキアです。ブリミュThe All (2008年3月)
 
ギンやのうて、市 丸 隊 長 ♡ 
いつまでもそれやったら叱られるで?お兄様に。


 セリフ回しも仕種もギンだし、佐藤ルキアも本物!
 ブリミュってクオリティ高かったなー(〃∇〃)


 拍手画像は絵チャで描いたギンです。数年前の絵ですけど良かったら見てやって下さい。
 
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/767-f9b084fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT