ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【おそ松さん】一人しか見たことないけど田舎にも多数存在しているらしいおそ松女子


 それは実家の父が膠原病と診断され、難病指定されてる病気だしお医者様の説明は私も聞いておくべきだと思い病院へ同行したときのこと。
 バイトもなく暇そうな娘も連れてきたのが運のつき。

 予約時間の小一時間前に着いてしまったその病院は、待合室が混んでいて付き添いの私達が座るのも憚られたので、時間つぶしに娘と私は外へ出たんです。
 すると娘が「ファミマに行きたい」と言い出しました。
 初めての病院で売店がどこかも分からないし、待ち時間も流そうだし。
 ならファミマでガムかキャンディーでも買えばいいわね、という気持ちでファミマへ行った私。
 でも、娘のお目当てはソレではなかったんです。

 ファミマに一歩足を踏み入れた時、目に飛び込んできたのが

 “おそ松さんクリアファイルは終了しました”

 の文字。
 娘の目的はコレだったんだと分かりました!

 3月8日の何時から販売だったのか知らないけど、こんな田舎で、しかもパチンコの隣りのファミマに女の子達が集まったという事実に感動すら覚えましたよ。

 ところで娘ですが、諦めていませんでした。
 「この道を少し戻った所にもう一店あるのを見た!」
 と、運転していた私が覚えていないのにファミマの存在を主張するので、
 「5分以内になかったら帰る」
 の条件で引き返したら、本当にありました。

 ファミマ2店目(3月8日午前9時47分)
 お菓子4点(565円)でクリアファイル2枚ゲットです(*^ワ^*)
 001_20160310163005283.jpg
 このファミマには4種類残っていました。
 ↑の以外では、赤、ピンク、青?があったと思います。

 十四松が残ってて良かったね」

 レジを済ませてこう言ったら怒られましたd( ̄◇ ̄;)
 スミマセン、小野大輔さんの十四松と思っていたんですけど?
 神谷浩史さんのチョロ松だったのね(>人<)

 色の順番は覚えてるんですよ?
 赤・青・緑・紫・黄色・ピンク!!





 合ってます?

 
関連記事
web拍手 by FC2

| アニメ&声優 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/766-b032778b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT