ラララ言えるかな★狂犬病予防接種

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】第25話「バトル×バトル」感想&奥村光舟まとめ⑧


 25話は色んな意味で衝撃的過ぎて、メーターが腐ゾーンへ振り切れてしまいました。
 奥村光舟がツンデレキャラだと嬉しい・・・などと思っていましたが確定ですね。
 個人的妄想内の設定ですが(笑)

ダイヤのA actⅡ 第25話 「バトル×バトル」

     2016年3月2日(水)発売 週刊少年マガジン14号


 神宮第二球場では春季大会準々決勝の帝東 対 鵜久森戦が行われている4月19日。
 偵察組の渡辺と梅本幸子マネからは逐次LINEで報告がなされている様子です。
 ガンガン振ってくる鵜久森に対して、帝東は打者に探りを入れながらも強気のインコース攻め。
 向井太陽&乾憲剛バッテリーは、ストレート主体で変化球を効果的に使い球数を減らす新たなスタイルを試しているようです。
 そんな帝東バッテリーに抑えられる鵜久森ナインは、もちろん最後の最後まで粘るに決まってます。

 さて、そのころランチタイムの青道野球部食堂では、(私が)結婚前提でお付き合いしたいキャラNo.1金丸信二くんが、ますます次期キャプテンっぽくなっております(〃艸〃)
 #25金丸

 瀬戸くんは抜け出せた食事居残り組、浅田くんと奥村くんと○○くんで固定されつつあるのかな。。
 あっ、○○くんといえば、先週ブルペンで奥村くんがキャッチしていたのは、2年生の金田忠大(かねだ ただひろ/声: 鈴木裕斗)でした。無知でスミマセンでした。
 遅ればせながら、訂正とお詫びを申し上げますm(_ _)m

  #25okumurala 
<今週の奥村光舟まとめ⑧>
   ・登場コマ数・・・17コマ(手などを含む)
   ・セ リ フ ・・・10←最多記録

・うるさい
・くだらない話に食欲がうせた・・
・気分が悪い
・食べるスピードは遅くても
・そいつはいつも残さず食べてるんですよ・・
・安っぽい励ましなんて求めてないし 俺らは俺らで戦ってるんです
・目ざわりなんで消えてもらえませんか?先輩
奥村光舟 ポジションはキャッチャー
・同じブルペンにいたのに覚えてませんか?
・ベンチ入りしてない1年には興味ないですか?


 奥村くん、回を追うごとに存在感を増していますね。
 今回は主人公沢村くんの露出もそれなりに多いですが、ここ数回での登場は、あきらかに沢村栄純奥村光舟

 いやもうなんというか、キャッチャーというポジションだけでも主人公でピッチャーの沢村くんと大いに絡むと予想できるのに!
 主人公と人気No.1の御幸に、対抗心を剥き出しにしたり突っかかったり!
 しかもルックスは金髪碧眼(アニメではエメラルドアイ)な王子様!
 さらに沢村くんより背が高い(今回判明。下図参照)!
 #25光沢
 これが、所謂ひとつの「光沢」(notこうたく)ですか?


 やっと25話の感想をUPできたのに、本日は26話(マガジン15号)の発売日。
 まっ私の感想が週遅れになろうが「*たいしたことやないな!」だからいっかー(´-ω-`)
 (市丸ギンas土屋裕一I風に読んで下さい)
▼「たいしたことやないな!」を知らない方は画像をクリック☆ブリミュ卍解showのセリフです(=^-^=)
 gin.jpg

 ↓「ダイヤのA actⅡ」2巻&「ダイヤのB」2巻
2巻     B2巻



 拍手は永久保存版の光舟くんですヽ(〃v〃)ノ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/765-7f8e7b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT