ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】664話感想 ~浦原喜助&三木眞一郎さん祭りよエンドレス~ 

BLEACH 664.  「The Gift」

   2016年2月29日(月)発売WJ12号 掲載順19位/20作品

 
 親衛隊で一番好き。かつ星十字騎士団でも3本の指に入るくらいお気に入りのナックルヴァールさんの「一人芝居か」ってくらいセリフが多かった今週のBLEACH
 皆さんの脳内ではどんな声、誰の声で再生されているのか、とても気になります(,,・ω・,,)

 今回は夜一さん(お尻&尻尾)がナックルヴァールのコマの隅に描かれていたのみで、ナックルさんと浦原さんのみごとな対話劇でした。
 最後に浦原さんの卍解「観音開紅姫改メ(かんのんびらきべにひめあらため)」が登場したけどね。

 オトナの魅力満載の二人の顔アップ、素敵です美しいですエロいです♡
 久保先生は神か? うん神だったわ再確認ヨーソロー(/*´∀`)o

 ↓浦原さんの横顔を愛でたいところだけど、突っ込むのはナックルさんのセリフ
 #664ポメ 
 忠誠心ならポメラニアンの倍ほどもあるつもりだぜ
 #664ポメ忠誠心
 ポメラニアンに忠誠心って・・・あったっけ?
 観察例が死んだイチローとハナ(↑)だけだけど、飼い主に忠誠心を抱いてる雰囲気ないわ。
 でも愛嬌があって、誰にでも懐きますよ(#≧∀≦)
 つまり、ナックルさんにもユーハバッハへの忠誠心はほとんどなくて、“興味の対象”ということかしら。
 ラテン思考? いいねナックルさんに似合ってるd(゚-^*)
 
 #664ura
 苦痛に耐えナックルヴァールと対峙する浦原。
 アブラ汗が流れる様も、イケメンだからこそ絵になるのね(〃艸〃)
 というかこのセリフ、マユリ様も似たようなこと言ってましたよね?

 やっぱり同系統の人の考えは似てしまうのね。
 卍解も、なんとなく似ていませんか?
 能力は違うんだろうけど。

 来週は観音開紅姫改メ(かんのんびらきべにひめあらため)の戦闘能力がお披露目されるのか?
 それとも、一護&織姫 VS ユーハバッハが来るのか?
 石田 VS ハッシュヴァルトか?
 瀕死の夕四郎と弱っている夜一を日番谷が助けに来るのか?
 どれもこない可能性も大!!
 
 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 ところで、浦原さんといえば三木眞一郎さんですよね♡
 残念ながらBLEACGでは、浦原さんのキャラソンは出ませんでした。
 アニオリのキャラソンまである中、初期キャラである浦原さん夜一さんのキャラソンがないのは本当に残念o(*≧O≦)ゝ
 な の で、三木さんの他作品キャラソン(?)で補完するしかない!

 とはいえ、三木さんがキャラソンを歌っているお嬢様ご用達の作品を見たことがない私。
 浮かぶのがポケモンだけなんですゴメンなさい(>人<)
 ポケモンコジロウが一人で歌っているのは、この「ラッキーラッキー」だけだと思うのでご紹介します。
 ▼歌詞&画像付き「ラッキーラッキー」Full /歌:コジロウ三木眞一郎
  ※画像クリックでニコ動へ

 kojirou.jpg
 youtube派の方はコチラへ→https://youtu.be/oGUT9ZfRlmU?t=5m49s
 これは三木さんのキャラソンメドレーなので、頭文字D、仮面ライダー電王、天上天下、ときメモ等色々聴けます。

 コジロウで動画検索したら出会えた素敵な動画もご紹介。
 ▼ポケットモンスター XY&Z ED『ロケット団 団歌』
 
 最近ポケモンから離れ気味だけど、やっぱロケット団最高だわヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ
 ロケット団でスピンオフ作品作ってくれないかなー。
 需要ありますよ絶対!!!

 あっ、前回71巻の表紙がリジェさんって紹介しましたけどネムでした。
 間違った情報を晒してすみませんでした。
 ちょっと・・・肉感的すぎるボディー&ポーズが、清純な容姿&髪型と乖離しすぎでしょう久保先生!
 何時間でも見ていられる極上の表紙!!!
     bleach071.jpg

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/763-4c9945ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT