ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】第22話「カンフル剤」感想 ~奥村光舟まとめ⑤&人気投票~


 1年生がカラー扉絵に登場! いやがおうにもアガるわ///
 あらやだ奥村くんがメイン♡
 手前から瀬戸拓馬くん、奥左から最上武くん(だよね?)、由井薫くん、結城将司くん、浅田浩文くん。
  2_20160215012934238.jpg 
 5号室の浅田くん、意外と明るい髪色なのね(*^^*)
 噂の加賀美貢太くんのビジュアルは謎のままですね。引っ張るわねー。
 弱虫ペダルの御堂筋翔みたいに、インパクトのあるキャラ希望だわ!

ダイヤのA actⅡ 第22話 「カンフル剤」

     2016年2月10日(水)発売 週刊少年マガジン11号


 新年度になり、有望な1年生も多数登場したのに、なかなか登場しなかった新マネージャー。
 いよいよ解禁されました! 予想通り2名です!!
 被らないタイプを持ってきましたね。寺嶋先生サスガd(゚-^*)
 でもこの二人、沢村や降谷とは絡みがなさそう。恋愛的な意味で。
 #マネ
 気になったのは制服のスカートのまま部活やってる件。春乃ちゃんはジャージだったよね。
 やっぱ春乃ちゃんが、マネでは1番かわいいわ(*・´艸`・*)
 私は沢村くんには春乃ちゃんオシなのです。若菜派の方ゴメンね<(_ _)>
 diA18.jpg
 ・・・・新マネには、ひそかに眼鏡っ子とツインテールを予想していたけど狙いすぎだわね(*/∇\*)
 
 さて、片岡監督が2名席を空けていたレギュラーの座を勝ち取るのは、どの1年生でしょうか。
 前回で落合部長がピックアップした5人中4人が、素晴らしいバッティングを見せ付けました。
 これで登場していない加賀美くんが、ますますピッチャーくさくなりましたね。
 東条くんも投手イケるけど、彼の守備と強肩は外野に必要だと思うの!
 空席は2つしかないし、全然足りないですよね。
 結城くんは当確でしょうし、実質1つの椅子を4人で争うようなもの!

 いきなりですが、22話の奥村くんは・・・
 <今週の奥村光舟まとめ>
   ・登場コマ数・・・4コマ
   ・セ リ フ ・・・なし 
 #22奥村光舟
 バッティングピッチャーとはいえ、東条秀明くん1年生に打たれすぎじゃない?
 腐女子(?)人気投票では3位の人気キャラなのに不憫だ(ノД`)
 
 そうそう、ダイヤのA腐女子人気投票というのを見たんですよ。コレ→『腐女子のダイヤのA人気投票の結果が出たぞ~
 ベスト9は以下の通り。ダントツだと信じてた御幸が意外と低い。
 ぴくりる選抜総選挙2014
 実はコレ、(株)ホビーストック内の『ぴくりる!ダイヤのAトレーディングストラップ第3弾』で商品化する9キャラを決める投票だったようです。
 去年の10月に行われて即結果発表された、もう4ヶ月も前の人気投票なので、何故今頃?って感じです。
 9位以内でグッズ化が決まるなら、これまで作られていないキャラが上位に食い込むのは予想の範囲ですね。
 
 10位以下の順位と票数を30位まで拾ってみました。ご参考までにどうぞ(⌒o⌒)b
  diA30.jpg

 個人の嗜好で要望を出すなら、沢村+降谷+春市の仲良し3人組グッズだけでなく、
 沢村+金丸+東条、沢村+成宮+カルロス、沢村+御幸+楊
 といった3人組グッズがほしいわ!


 コミックス2冊&CD共2016年2月17日(水)発売予定
   2巻  B2巻
            Feb17.jpg



関連記事
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/756-4df08fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT