ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA act Ⅱ】 第20話  楽しみな稲実・薬師・青道の左右投手&今週の奥村光舟まとめ

ダイヤのA actⅡ 第20話 「悔しさの数」

     2016年1月27日(水)発売 週刊少年マガジン9号


 春季大会・3回戦。稲城実業 対 薬師高校戦は、稲実が4-0で勝ちました。
 稲実が勝つとは思っていたけど、思いのほかあっさりで拍子抜け。
 でも、夏の甲子園の予選でもないんだから、ここは薬師があっさり負けてイイ気がします。
 「激アツ」なんて言いながらも、どこか冷めた印象しかない真田俊平が、これで本格的に覚醒しそうだから。

 火がついたのはエース真田だけじゃなく、新1年ピッチャーの友部もですね。
 そしてバッグを右肩にかけていることから、友部は左ピッチャーのようです。
 ということは、
 ・青道:右腕/降谷暁&左腕/沢村栄純
 ・稲実:左腕/成宮鳴&右腕/赤松晋二(1年)
 ・薬師:右腕/真田俊平&左腕/友部先人(1年)
 各校左右のピッチャーがそろいましたね☆(ゝ。∂) 
 #20Pitchers

<20話の奥村光舟まとめ>
  ・登場コマ数・・・4コマ
  ・セリフ・・・・・・・なし
 #20光舟
 “ご飯どんぶり三杯”を余裕でクリアするには日の浅い新1年生のなかで1番早く完食するのは、以外にも小柄な由井薫!
 1年に有望なキャッチャーが2人いる時点で、由井は一癖も二癖もあるキャラなんだろうと思いましたが、予想の斜め上をいきそうで目が離せません。
 光舟くんが冷や汗をかきながらご飯を食べてるシーンが見られて、今週(といっても明日には21号が発売されるけど)も実にイイ回だったわ(=^-^=) 

 個人的には20話の一番の萌えは、渡辺先輩が沢村・降谷にスコアブックの説明をしているシーンでした♡
 2018a.jpg


 #20&1



関連記事
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/752-08302efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT