ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 659話】“冬の石田まつり”開催のお知らせ


BLEACH 659. 「There Will Be Frost」

   2016年1月25日(月)発売WJ8号 掲載順13位/21作品



 #659石田
 BLEACH三大美丈夫は、朽木白哉石田竜弦氷輪丸(斬魄刀異聞篇)
 ・・・と言っていた数年前。
 千年血戦篇以降は、朽木白哉石田竜弦・ハッシュヴァルトかな。
 そのTOP3の一人、竜弦さんが登場しました (〃∇〃)
 
 千年血戦篇のキーパーソンだと目されているにもかかわらず、なかなか顔を拝めなかった竜弦さん。
 今回は雨竜の回想という形で、雨竜の辛い記憶の中の姿でした。

 母親を亡くしたばかりの子供には、正直耐えられる場面じゃありませんよコレは。
 普通だったら、泣きて父親に縋り、やめてくれと叫ぶ場面ですよ。
 なのに幼い雨竜は「やめて」と言わない。
 父親が何故そんな事をしているのか、理解しているからですよね。

 理解はしても、感情はそれを許せない。
 石田親子に足りないのは会話。
 「言葉で説明するより行動で・・・」という家庭環境なのかもしれないけど、石田父子が笑顔で語らうイメージが全くわかないんですよ。
 そういうのって悲しいですよね(ノ_・、)

 シリアスはここまで!!!

 今週の目玉はなんと言っても石田親子!

 見返り竜弦さん麗しい(*ノ∇)ゝ
 
 これでたっぷり1年分は補給できました!
 とにかく出番が少ないキャラだから、一コマ一コマの価値が半端なく高い。
 ワガママを言わせてもらえば、セリフもほしかったです。
 でも、突然の竜弦さん登場に、驚きと感動で打ちふるえている女性ファンがいっぱいなのは間違いない!

 #65909
 なんだか懐かしいコマ割です。
 小学生の頃、親戚のお兄ちゃんにもらった石森章太郎の「マンガ家入門」を思い出しました。
 あの本、今持っていたらすごいレア本だったのよね。
 巻末に、漫画家さんの住所録が載っていたんです。今思うと、実におおらかな時代でしたね。 


8
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/751-80226fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT