ラララ言えるかな★狂犬病予防接種

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 658話】そして王子様(氷雪系最強)が姫君を助けにあらわれたのです


 白馬には乗っていないけど、クインシーホワイトの星十字騎士団の制服に身を包んだ、シロちゃんこと日番谷冬獅郎隊長が見参!
     shiro25.jpg

BLEACH 658. 「Fatal Matters Are Cold」

   2016年1月18日(月)発売WJ7号 掲載順16位/20作品


 日番谷をゾンビにしたジゼル・ジュエルを恨んだのも今は昔。
 ↓591話に初登場したゾンビ日番谷(2014年WJ36号)
 #591Marching Out the ZOMBIES 2
 ゾンビに改造して星十字騎士団の制服を着せたジジ「グッジョブ!」って思ってます ('-^v)Thanks(v^-')
 あっ、でもマユリ様のおかげで死神にカムバックできたツケで、寿命が大幅に縮んだんでしたね。
 その辺りは非常に気になるけれど・・・・カッコイイ日番谷が見られて単純に喜んでいます!

 それに、日番谷がやって来たのが、ナックルヴァールじゃなくジェラルドの方ってトコがね。
 だってここには雛森ちゃんがいるんだもの♡
 姫のピンチに颯爽とあらわれた王子様ポジでしょ日番谷くん。
 王子様といえば10頭身ですよ、ホレこのとおり(*´ー`*)↓
 10_20160120190518760.jpg
 次回からは日番谷隊長の“漢気”が見られると期待しています!
 日番谷隊長でジェラルド戦にケリをつけてください!!!

<今週の笑いのツボ>
 658.jpg
 ひよりに煽られて「我はハゲてなどおらぬ!!」なんてマジメに応えちゃうジェラルド。
 あなたアメコミヒーロー系なんだから、戦闘中でもジョークを忘れちゃダメダメですよr(*-_-)ゞ

<今週の心配事>
 658夕四郎
 胸の中心に3本も矢を射られた夕四郎くん。
 ヒトであれば即死だけど、霊力の強い死神であり、しかも 天賜兵装番 四楓院家 第二十三代当主 の夕四郎くんですから、たぶんきっと絶対大丈夫!
 過去には雛森ちゃんも同じ場所に 斬魄刀を突き刺されましたが、卯ノ花隊長以下四番隊の力で回復しましたもの。
 しかもここには織姫が・・・・あっ、先週一護・チャドと3人で何処かへ行ったわね。
 まぁ、夜一さんに切羽詰った様子もないから、たぶんきっと絶対大丈夫!

70&WJ



関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/749-cb2d41a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT