ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】657話感想 ~ナックルヴァールって絶対写真うつりの悪い人だよね~

あけましておめでとうございます

 旧年中はこんな僻地へのお越し誠にありがとうございました
 2016年もお付き合い頂けましたら幸いでございます


* * * * * * * * * * * * * * *

 ※当ブログはBLEACHの主人公黒崎一護を全力で応援しています

BLEACH 657. 「GOD OF THUNDER 2」

   2016年1月4日(月)発売WJ5・6合併号 掲載順20位/21作品


 新たな年のスタート回で一護が復活(ノ〃^▽^〃)ノ
 前回虎の敷物状態だったから心配したわよ。助けられると思った織姫も毒入りプールで動けないし。
 でも夜一さんのおかげで動けるようになって良かった!
 アクション物で、主人公が年上の女性に助けられるシーンって好きだわぁ(〃∇〃)
 ▼657話の一護登場コマ
 657hero.jpg
 主人公が3コマ。しかも3コマ目は去っていく後ろ姿。
 これでまた暫らく一護に会えないのか・・・と最終ページを捲って今更ながら気が付きました。
 一護いるじゃん!しかも皆勤!!
  ↓↓↓

 657ichigo.jpg
 「虚しい」とか「惨め」なんて言葉、私の辞書にはないからね一護ヾ(--;)

 さて、夜一さんの活躍や夕四郎くんの可愛さで萌え剥げそうな展開の中、気になっているのはナックルヴァールさんです。
 星十字騎士団中一番好きなキャラなので(石田を除く)
 何度も書いたので耳タコでしょうが、ラテン系が好きなんですよ私♡映画ドラマ漫画全てにおいて!

 そんなナックルさん、鰤キャラには珍しく作画が安定していないと感じるんですけど、私だけでしょうか?
 前回と今回のナックルさん。
 ナックル比較
 今回の方がイケメンじゃないですか?
 夜一さんの「瞬閧 雷神戦形」でやられて煤けた顔が色っぽく見えるの、ただの贔屓目かしら。

 コマによってかなり印象が変わるのは、表情が豊かだからかも。
 いつもお澄ましのハッシュヴァルトの顔は、作画安定していますものね。

 で、ナックルさんの「イイお顔」といえば、601話で拵えたコレの右部分
 601.jpg
 ↓575話、582話、599話、601話のナックルさん。
 アスキン
 写りのイイ画像を集めた感は否めませんけど、なかなかのイケメンさんですよね。
 ちなみに初登場時(543話?)はコレ↓
#543N
 ビフォーアフター・・・・同一人物と思えない。ダイエット成功おめでとうございます!ってか()

 ここまで657話のストーリーの感想なし←

 バトル漫画の宿命として、敵は死ぬのが大前提なのかもしれないけど、敵味方とも命を失いすぎているので、ナックルヴァールさんには存命でいてほしい。
 夜一さん&浦原さんにやられてしまうのかなナックルさん。
 今から延命をお願いしたら聞き届けてもらえるかしら?
 


 余談ですが、「BLEACHの登場人物」で検索したら出てきた【ウェブで人気】のキャラ達。
 ウェブで人気20160105
 マユリ様がいない・・・・何よりルキアが入ってない( ;_;)


 ※画像はクリックで見やすくなります


     

70_201601050032399f3.jpg  71巻は3月4日発売予定


関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/743-82e768f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT