ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【テニプリ】リョーマくん誕生日おめでとう!(ケーキ画像あり)&クリスマス伊武は伊武深司くんX'masソングで!


 本日12月24日は「テニスの王子様」の主人公 越前リョーマの誕生日。
 (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
 
 リョーマくん、お誕生日おめでとう!!!
 ケーキは我が家お気に入りの「*果摘」で買いました(*美味しいだけでなく誕生日ケーキが当日予約でOKというのも嬉しいお店)
 どんなケーキにしようか迷ったけど、一番シンプルな苺ショートにしました。
 青いローソクを立てたら、青学カラーになるしd(゚-^*)
 005_201512241835003c9.jpg
 あれっ?
 「リョーマくん」で頼んだハズ (´・ω・`)
 ・・・・・まっいっか!クリスマスで忙しいからね。レジも2列に並んでたし。

 ところで、クリイブ生まれのリョーマくんですから、今夜はX'mas関連のキャラソンを聴きたくなりますね。
 テニプリにハマったのが連載終了後という私ですので、最初に聴いたのがこの曲でした。
 2011年のアニメイトのくじだったんですよね、コレ。
 博多のメイト、当日午後余裕で売り切れだったのも、今となっては良い思い出かな(´ー`)
 ▼『Happy Merry Xmas!』越前リョーマ&不二周助(原曲:「ジングルベル」)
 
 皆川純子さん&甲斐田ゆきさんは神コンビだと思ってます!
 お二人の声大好き!これからも少年役たくさん演じてほしいです。

 さて、リョーマくんのクリスマス関連曲は、2005年12月24日発売のBDミニアルバム“PROGRESS”にも2曲あります。
 皆川さん、リョーマの声で歌うの本当にお上手です。
 皆川さんの声優としての力量に心から感服しています!
 ▼『白い世界で君と』・・・X'mas&お誕生日ソング
 
 youtube→https://youtu.be/40D7FAT2hLY

 リョーマくんの声と男性コーラスとが綾なす心地好いハーモニー♡超オススメ曲!!
 ▼『ふたりきりの Merry Christmas』※画像クリックでyoutubeへ
 りょま

 そして、クリスマスイブ(伊武)といえば伊武深司くんの出番ですよね☆ 
 もうね、“サラサラストレートな黒髪美人”という私のツボど真ん中キャラなんですよね伊武くんは!
  (鰤の白哉とか、ペダルの東堂さんとかも♡)
 ミュでも、深ちゃんを演じた1stの小西遼生さん(地区大会)、太田基裕くん(全国) 共に大好きです♡
 写真集を買う位には好きです///

 一方アニメでの声の森山栄治さんは、ブリミュの恋次役で知った俳優さん。
 ミュでは初代青学の桃ちゃん役であり、2ndでは(キャナルシティ博多で観劇)南次郎役とテニプリに縁の深い方ですよね。
 実は、舞台での明るい印象が強くて、アニメの声が森山さんとは気付かなかっんですスミマセン>_<;

 深ちゃんのX'mas関連曲は、アルバム“EVE”に2曲収録されています。
 ▼『クリスマス』

 youtube→https://youtu.be/GQ1ane-Pm2Y

 ▼『聖なる夜明け』 ※画像クリックでyoutubeへ
 eve.jpg
 
 
 2曲どちらも好きだけど、私にとって深ちゃんのイメージは『聖なる夜明け』かな。

 最後に
 みなさまが、素敵なクリスマスを大好きな人と過ごせますように(*^^*)





 ちょっと・・・・ウチまだ誰も帰って来ないんですけど?
 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/741-ce07f7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT