ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】655話感想雑記 ~恋次+ルキアが4コマ!兄様は14コマも!~


     #655恋ルキ
 期待していた恋次の立ち回りは見られなかったものの(セレブな隊長が刀を振るったため)、同じコマに並んで描かれたルキアと恋次が4コマも見られて大満足の655話(*^∇^*)

bleach #655 「THE MIRACLE」
 
   2015年12月14日発売WJ 2号  掲載順17位/19作品


 ジェラルド・ヴァルキリーに千本桜の集中攻撃を与える白哉。
 頭部に腹部に・・・
 そして血を流して倒れたヴァルキリーに、更にとどめを刺すように千本桜を浴びせる白哉を見て雛森がドン引き(((( ;´艸`)))
 そんな白哉の行動を平子がフォローするのが、なんだか面白かったわ。

 聖文字“M”の能力は傷を負ったものを"神の尺度"に交換する
 結局、白哉に傷を負わされたのが切欠で、ヴァルキリーは巨大化した(神の尺度に)って事ですよね?
 つまりヴァルキリーは白哉にワザとやられたってこと。
 ヴァルキリーめ、兄様を聖文字発動のボタンにしたとは、許せん!
 私の中で、ヴァルキリーの好感度がワンランク下がりました()

 ところで、巨大化ヴァルキリーにとって死神たちのサイズは、人間とカブトムシくらいの感覚かしら?
 だとしたら、いくら千本桜でもヴァルキリーに細やかなダメージしか与えられないって事になる。
 これは・・・ヤバイ!

 雛森ちゃんを助けようとした平子隊長、ヴァルキリーの掌で潰されちゃった?
 最後のページ、倒れているのは手前からルキア、恋次、白哉?
 白哉は白いマントだから違うかな。
 奥の隊長羽織はやっぱり平子?

 そうすると、この場で戦闘可能なのは、平子に守られた雛森と白哉の二人。
 雛森の危機に、日番谷くん登場あるかも!?

 日番谷隊長は人気キャラだし、ゾンビからの復活戦を雛森ちゃんの目の前で・・・っていうのはイイかもですねd(゚-^*)
 ただ、パワー系のヴァルキリーとだったら、剣八やチャドとの力勝負も見てみたい。
 来週も楽しみです!
 
 年末にも関わらずお仕事に励まれた朽木隊長。お疲れ様でございました!
 #655byakuya


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/739-ef6bf891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT