ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA actⅡ】 第15話 ~奥村光舟まとめ&各校の新人&楊 舜臣といえばユーミン~

 奥村光舟くんが、actⅡ始まって以来、最多セリフを更新しました\(^o^)/
 

ダイヤのA actⅡ 第15話 「初顔合わせ」

     2015年12月2日発売 週刊少年マガジン第1号


 ※本日はマガジン2.3合併号発売日ですが、前回分の内容となっております。

 奥村くんの登場コマ数は3コマ。前回14話より1コマ増☆。
 横の瀬戸くんのような表情の変化はみられないものの、端正なマスクは見惚れてしまいます。
 アニメではプラチナブロンドでエメラルドグリーンの瞳の奥村くん。
 ↓↓うん、しっかりそう見える(=^-^=)
 #15
 ↓↓奥村くんの全セリフ(※②は瀬戸くんかも?) 

 ①やっぱり やるなあの人
 ②投げっぷりの良さは秋よりパワーアップしてるし
 ③決め球のチェンジアップは1球もなし
 ④結局 全球ストレートだったな
 ⑤大きく外れるボール球はなく
 ⑥全11球中 見逃しが3 振り遅れたファールが2
 ⑦空振りが6



 今回は薬師高校と稲城実業の1年生も出てきました。
 奥村くんのライバルはどの人なんだろ?
 当面は青道1年の由井くんがライバルだろうし、立ち位置的には、御幸引退後の青道を支える扇の要候補ということで、最大のライバルは御幸一也なんでしょうけど。
 
 ↓↓薬師の新人4名
 #15薬師
 エロ小説読んでる友部くん、背が高そうだしピッチャーかな(^^)

 ↓↓稲実も4名。 志摩良平くんの名前は、毛皮のマリーズのボーカル志磨遼平からと思われます。
 #15稲実 
 コチラは赤松くんが2コマだしコマの面積も広いので、稲実1年生では夏大に1軍入り確実だと思われます。
 ピッチャーだよね? キャッチャーだと成宮とのバランスが悪い。濃すぎる・・・
 今Wiki先生で確認したら、赤松くんはやはりピッチャーで、奥村・瀬戸・結城くんと共に既に登場していたんですね。

 野球漫画なんだからキャラの美醜はさほど問題ないとはいえ、腐女子的な感想を言わせてもらえば、稲実にイケメンが多いと思います。
 稲実の赤松晋二くんは、髪はたぶん赤茶色辺りでちょっとハネてて、目は大きめな二重でタレ目。チャラっぽい態度できっと女の子にもてる。
 そして三石耀司くん。
 切れ長の一重の瞳にサラサラな黒髪の美人系。
 二人とも、ダイヤのAには珍しいタイプのイケメンさんで、稲実のイケメン率って他校より断トツ高いですね。
 
 ところで、私今回初めて原作の楊 舜臣を見ました (〃∇〃)
 アニメよりカワイイ! 笑顔が素敵過ぎる♡
 #15ballboy
 高野連の規定で試合に出られないんですよね。
 楊くんの抜けた明川はコールド負け。 
 でも、友の肩を抱くボールボーイ楊くんの笑顔が晴れやかなのが救いです。

 楊くんが登場したので、ユーミンを聴きたくなりました。
 時節柄、この曲を選んでみた☆
 『恋人はサンタクロース』を歌ってる楊くんを見たいなー。
 キャラソンじゃなくていいから、ユーミンの曲カバーでCD出してくれないかしら。 
 テニプリの比嘉中アルバム「美ら唄」みたいな感じで(^人^)オ・ネ・ガ・イ
 
 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/734-cd17ff3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT