ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル 379話】好感度右肩上がりの泉田くんと選手育成力まで高い御堂筋くん


 のどちらか一人選べと言われたら?
 最近の流れからいくと泉田くんを選びたいのは山々ですが、ここは御堂筋くんでd(゚-^*)

弱虫ペダル 第379話 「花畑」


 不思議な魅力があるんですよねー御堂筋くんって。
 しかも、どう見ても競技者としてのスキルは作中1番だし、京伏自転車部を強豪にしたのも彼の指導力と采配の賜物ですよね。
 さらに、岸神くんを育てた(解放した?)のも御堂筋くんのようだし。
 さらにさらに、小野田くんと話の出来るアニオタだし!
 私の場合は、更に加えて、舞台で演じた村田充さんと、声の遊佐浩二さんがお気に入りだという事も、御堂筋くん派な理由です。

 今回は予想通り岸神くんが上がってきました。
 サングラス・・・別名目の服(アイウェア)を着ける事で力が解放されたようですね。
 弱ペダの泉田くん、新開さん、御堂筋くんみたいな人間離れ()したキャラって好きなので、岸神くんにもハマる予感がします。

 「サングラス越しに広がる景色は、まさかの・・・一面に咲く花!!」
 という煽り文句と共に、画面に散らばる薔薇の花にシビレたわ(#≧∀≦)
 そして、「花畑」じゃなく「お花畑」と「お」を付けちゃう岸神くんのそこはかとなく漂う育ちのよさも好き(〃∇〃)

 絵面で最も気に入ったのはこのページ↓↓
   379キラキラ
 何がツボったかというと、太腿などに光るキラキラ。
 「そんなものが?」と思われるでしょうが、この手のキラキラって昔少女マンガを読んでいた頃(n十年前)に良く見ていたから懐かしくて(*^ー^*)

 ↑のページと僅差だったのが中2の岸神小鞠くん。
 #379岸神小鞠
 これは・・・・・すばらしい破壊力です!
 渡辺先生ありがとうございます!!


 次回の過去バナ、期待せざるをえない。
関連記事
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/731-90866c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT