ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 653話】 ~男と女、輝きながら散った敵の光に照らされ、今二人の影は重なった~


 映画の煽りみたいなふざけたタイトルで失礼します。
 お察しの通りの内容なので、正統派BLEACHファンの方は回避されることをオススメします。

bleach #653 「THE THEATRE SUICIDE SCENE 7」
  “簪二つ、影一つ”
   2015年11月30日発売WJ 53号  掲載順18位/20作品



 冒頭の回想シーン、岩鷲似の京楽兄の頬染めで最初の萌え。
 うわー/// 見てるコッチが照れるくらいのラブラブっぷり。
65301a.jpg
 鰤でこれまでに、こんなラブラブ描写あったかしら?
 公式CPである白哉と緋真、一心と真咲、ギンと乱菊でさえなかったのでは?
 CPといえばイチルキだけど、二人のラブラブ描写の記憶は私の脳内にあり過ぎるほどあるんですよね。
 ただしイチルキに関しては、既に公式と二次が混ざってしまっています(笑)
 ルキアが空座町の黒崎医院に住民票を移したのは公式ですよね?←

 ↓今回のラストシーン
 6531617w.jpg  
 京楽隊長+七緒ちゃんVSリジェさんのバトル、綺麗に終わりました。
 キチンと7回で d(゚-^*)
 自らを神と呼ぶほど自信家なリジェらしく、やられたと悟った時も冷静でしたね。
 相手を称えて盛大に散る辺り、散り際の潔さを感じました。

 ここが今回のサブタイトル“簪二つ、影一つ”のシーン(現在ver.)ですね。
 画面にはないけど、神の力を弾かれ散ったリジェの光で、二人の背中側には京楽隊長の大きな影が一つできてる。
 七緒ちゃんの身体を後ろから包み込んでいる京楽隊長の大きな影が///

 外国のアクション映画なんかだと、アドレナリンがバンバン出るせいか戦闘中になればなるほど男女も盛り上がって、お色気シーンに突入ですよね。
 でも、これまでの鰤にはその手の展開は無縁でした。
 (イチルキ二次創作だと日常茶飯事)
 久保先生が、こーゆーのを京七でやってくれたのは意外でしたが実に見ごたえがあって良かったです!

 それにしても、リジェの完聖体が鳥アタマ、前の戦闘のペルニダは顔が手で身体が腕。
 改めて久保先生の多彩さに感服と感動を覚えます。

 ただ、お願いですから石田とハッシュヴァルトの完聖体を人外にしないで下さい!
 むしろ完聖体とかいらない!
 なくていいから!
 久保先生、後生ですから石田を清いカラダのままお返しくださいお願いします!!!


 最後に、今回誰もが思ったことをあえて書きます。
 京楽隊長の羽織った着物に穴がないのは描き忘れ?
 それとも、リジェの神の力では貫けなかったとか?
 ↓↓650話ではお臍辺りに穴あいていそうだったけど・・・
 653650.jpg


 次回からは、平子隊長、雛森ちゃん、日番谷隊長、乱菊さんのお話だといいなー(*^ー^*)
 つか、いいかげん一護のターンですよね。


 いっけない、マジに主人公を忘れるところだったヾ( ̄o ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/730-eb5e8613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT