ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【一番くじ】で一番ほしかったモノがタダで手に入った幸せ☆

兄鰤304話の感想書きます・・・と某所で宣言していたのに、すでに305話の放送が終わってしまった(汗)

11月下旬からローソンで売り出された【一番くじ】、皆さんはチャレンジしましたか?
BLEACH好きの管理人さん達が、ブログで悲喜こもごもの報告をされていましたよね^^

私はというと記事は書いたものの<近くにない>という理由でチャレンジ出来ずにいたのです。
やっと行く機会が巡った時は、すでに別の一番くじに変わっていました

と・こ・ろ・が  ナント18日に一番ほしかった【F賞】のクリアファイルが手に入ったんです!!

     残り物にはヨンがある

「破面セット」 (と言ってもヨン様&ギンですが) と 「隊長セット」(白哉&日番谷)の2種類ともゲット出来たんですよ!!

『&が書けない』の祐さんがプレゼントしてくれました~

うれしい嬉しいウレシイうれしい嬉しいウレシイうれしい嬉しいウレシイうれしい嬉しい

もったいなくって公開できないけど、藍染さまが、惣さまがいるんだよ!?
惣さまのグッズって、考えてみたらほとんど持っていなかったの。
だから本当に貴重なお宝になりました。
祐さん、思いがけないプレゼントをどうもありがとう

祐さんからのありがたいお言葉は次の通り
ソレ、今年のクリスマスプレゼントだから!!
・・・もしかして11ヵ月後のクリスマス?
まぁプレゼントは遅いより早い方がイイっていうし・・・

半額

↑ 気になったこのシールについては追求しません…

持つべきものは、自分を常に気にかけてくれるヲタ友(爆)



   よろしければローガンの別ブログへもお越しください
                  ↓
『分水嶺@【刑事コロンボ】のバセットハウンド~【ティファニーで朝食を】のきじ猫』
   (サイト名クリックでジャンプします)


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おはようございます^^

蘭さんへお返事でございます~

おはようございますv-278
3日間のDの公休プラス年休が終わりやっとPCに触れます♪
お返事遅くなり申し訳ございませんでしたv-436

> え~~~っと・・・・
> 多分ローガンさんは目にした事がとっくにあるのではないかと思うのですが・・・・・

↑蘭さんは少し誤解されているようですが、ワタクシはノーマルカップリング専門なんですよ~(今更ウソだろっ)
「BL画像」なんて検索したこともございませんでしたが(笑)今回「他ならぬ」蘭さんのお勧めで探してみました・・・
ですが検索スキルの低い私には探せませんでしたv-406v-406
(健全なギンの画像はたくさんたくさん見られました♪)
自分のヘタレ加減に嫌気が差しました!!

> 「ギン×ルキア」はあんまりなくて、やっぱり乱菊さんとの絡みが主で、しかも「具体的」な物まであって、「続きが読みてぇ!」と死ぬほど思いました(爆)。

なにソレ!!私も読みたい~~
あの二人はオトナですからねぇ。しっぽりするんでしょうね多分。

ギン死亡の件ですが、WJの人気漫画だしギンって根強いファンも多いから、絶対復活するって信じていますよ、ワタシ☆

> 「自来也は死んでない!」と思う気持ちと、相通じるモノがあるかもi-229

NARUTOもアニメしか知らないし、もう1年以上アニメすら見なくなったのですが、自来也って大塚芳忠さんですよね?
あのキャラ大好きですv-254なんか血の通ったオトコ…な気がして^^
死んだんですか? ええええ~~~~!?

| 蘭さまへ | 2011/01/22 09:47 | URL |

おはようございます^^

え~~~っと・・・・
多分ローガンさんは目にした事がとっくにあるのではないかと思うのですが・・・・・

実は、私も本当にたまたま辿り着いたんですi-229
グーグルで、「ブリーチ 市丸ギン 画像」で検索すると、だだーーーっと出て来ますから、その中で「画像まとめ記事」ってしてあるヤツをクリックしてみて下さい(何個かあります)。
その中で、色んなサイトを紹介してるブログがあるんですよ、
で、そのサイトの紹介で「BL系が主です」みたいにしてあるところに行って、ゲッツ!しましたv-345

「ギン×ルキア」はあんまりなくて、やっぱり乱菊さんとの絡みが主で、しかも「具体的」な物まであって、「続きが読みてぇ!」と死ぬほど思いました(爆)。

>「でも本当に死んだんですか?」

そうなんですよね~~・・・・・・・
本編でそういう設定の所で終わってるから、そうなのか・・・?と思うのですが、私としてはまだ納得出来てません。
「自来也は死んでない!」と思う気持ちと、相通じるモノがあるかもi-229


とまぁ、朝からくだらんコメでしたv-12

| 蘭 | 2011/01/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re: おお!

坂本あきの様へお返事です

あきのさん、こんばんは!!
一番くじ、ようやくですがGETできました!!
ほしかった兄様と惣さまをe-266e-328e-266e-328e-266e-328

> アチラコチラでやった結果、兄様とひつのクリアファイルは30枚近くありました(^^;)
> でもね、クリアファイルとポスカを狙うと上の賞ばかりが出るんですよ。

あ~~~~コレ絶対なるだろうって思ってましたよ!!
にしても30枚はすごいっ。あきのさん流石です!!

> マグカップも8個以上ありますよ。
> 一護のマグカップに兄様も入っているのでそこは美味しかったですよ。
> 流石に8個はありすぎなので少しオークションへ流す予定です。

兄様もいるんですか!?
よかったら一つ売って頂けませんでしょうか?

> ナンジャタウンは週4日行っていますよ。
> チャッピーのムースは確かに美味しいですよ。
> お持ち帰りできても九州への輸送中に中のフルーツ部分が飛び散りそうですな(汗)

首都圏にお住まいの方はイイなぁ~
でもイベントが多くて出費も半端ないでしょうねぇv-404

ところでコチラから申し訳ございませんがメール届いています。お返事遅くなってすみませんv-436
家長が公休&年休をまとめて取ったので、PCを思うように使えなくて・・・

イベントの件ですが、メールの内容で告知記事を書いてよろしいでしょうか?
あきのさんのスペースも教えて頂けると嬉しいです。

では、PCをもう少し使えそうならメールさせて頂きます。
原稿頑張って下さいね☆
(私も、頑張らなきゃ!!)

| 坂本あきの様へ | 2011/01/21 00:30 | URL |

Re: タイトルなし

蘭さまへお返事です

蘭さん、『分水嶺』とダブルでのコメント投下、めっさ嬉しいです!!
本当にコメント頂けるのって嬉しい。
一方通行じゃないんだ・・・って実感できますものね^^

ところで、ギン乱だけでなくギン単独でもお好きだったのですね~♪

> あの、何考えてるかわからない所が良いし、線目な所も萌えですv-9>

「線目」というとポケモンのタケシと通じる何かが・・・(笑)
まじめな話、彼は「知りたい」部分をたくさん持っているので目の離せない存在でした(←やっぱり過去形)
白ルキ小説からBLEACHへ入った者としては、ギンがルキアにイケナイ事をするのが常識なので・・・
それにギンにはお姉さま層のファンがかなり付いているようですし、アンチヒーローの中でも特に芳香を放っていると思います。
ダラダラ書きましたが、そう、私も好きなんです、ギンv-344

「アランカル大百科」のギンは、本当に生き生きしていてイイですよね~
そして本編では、乱菊を愛していたんですね、やっぱり・・・・

> で、一昨日ギンの何かいい画像がないかな~とサイトをウロチョロしてて、「ギン×染」の萌え画像を見つけてしまって、何か勝手に手が動いて即行で保存してました。
> そ・れ・が!!
> 今までで一番過激だったんですよ~~~~~~!!
> 鼻血出るかと思った(爆)。

蘭さん!!速攻で教えてくださいそのサイトv-421
今までで一番過激 鼻血出るかと思った ってどの程度か後学のために知りたいんです!!(←ただスキモノだからって正直に言えっ)

最後に、ギンのご冥福を心から祈りますe-350 でも本当に死んだんですか?

| 蘭さまへお返事です | 2011/01/21 00:00 | URL |

おお!

こんばんは。

一番くじをGETしたんですね!
おめでとうデス~。

私は、新宿のローソンは当てにならないので池袋中駆け回ってくじを引き捲くりましたよ。
池袋のTUTAYAとパルコにアニメイト本店やナンジャタウンとかで兄様&ひつのクリアファイルを根こそぎ取る勢いで引きましたわvv
アチラコチラでやった結果、兄様とひつのクリアファイルは30枚近くありました(^^;)

でもね、クリアファイルとポスカを狙うと上の賞ばかりが出るんですよ。
疲弊したくじ箱で引いたらB賞のビックポスターを2本当てちゃったし。
マグカップも8個以上ありますよ。
一護のマグカップに兄様も入っているのでそこは美味しかったですよ。
流石に8個はありすぎなので少しオークションへ流す予定です。

利害が一致してる日番谷ファンの友達とクリアファイルの袋を半分ちょん切った交換が成立しるんですよ。
日番谷ファンの友達もローソンやらオークションでクリアファイルを20枚以上軽く集めているので同数交換目的で30枚近く集めましたw

ナンジャタウンは、周4日行っていますよ。
チャッピーのムースは確かに美味しいですよ。
お持ち帰りできても九州への輸送中に中のフルーツ部分が飛び散りそうですな(汗)

ではまた遊びに来ますね。

| 坂本あきの | 2011/01/20 01:28 | URL | ≫ EDIT

コチラにもちょっと・・・・(笑)。


私、ギン大好きですv-345
あの、何考えてるかわからない所が良いし、線目な所も萌えですv-9
アニメのラストで「アランカル大百科」してる時のギンは、何か生き生きとしてる(笑)。

本編では・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ・・・アレですが、ここの処の巻では私は泣きっ放しでしたv-406v-406
ギンの台詞が、いちいち哀しい・・・・・・・


で、一昨日ギンの何かいい画像がないかな~とサイトをウロチョロしてて、「ギン×染」の萌え画像を見つけてしまって、何か勝手に手が動いて即行で保存してました。
そ・れ・が!!
今までで一番過激だったんですよ~~~~~~!!
鼻血出るかと思った(爆)。


いやいやいや・・・・乱菊と幸せになって欲しかったです、ギンには。
・・・過去形だけどv-390

| 蘭 | 2011/01/19 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/73-44451316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

