ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH652話】京七祭りは終わらない ~イチルキ、白ルキと比較~


 “手を重ねる”行為って、“手を繋ぐ”より想いが深いというか、粘着質というか、一筋縄でない執着心というか・・・・そんなモノを感じます。

bleach #652 「THE THEATRE SUICIDE SCENE 6」

   2015年11月21日発売WJ 52号  掲載順16位/21作品


 今回は、ブリミュ友達(ギン乱、ノイネル好き)と一緒に見ました。
 CODE:003で伊阪達也さん(もう30歳!)が歌うたびに、「上手くなった!」「一護成長したね」とマジ泣きしていた彼女。
 最近は鰤から距離を置いていましたが、京七 と聞いて戻ってきたようです。

 先週561話の「私がお慕いする人」発言でも度肝を抜かれたのに、今週は京楽隊長(お腹に2つは穴があいてるハズ)が
 「ボクに君を 守らせてくれ」
 の言葉(モノローグだけど)と共に七緒ちゃんの震える(?)手をやさしく包み込むように重ねたんですよ!

 明らかに格上の相手リジェに、慣れない剣で立ち向かってるんだもの。震えもしますよ七緒ちゃん。
 尸魂界のためというより、今現在は京楽隊長を守るためにリジェと戦っているわけだし。しかも相手は自称“神”だしね。
 652京七
 来週653話は、二人でリジェを殲滅するんですよね?
 次回で 「THE THEATRE SUICIDE SCENE」も7回目だし、七緒ちゃんの7と掛けてピッタリですし(*^^*)
 いや、八番隊だから8まで引っ張ったりして?

 ところで、「ボクに君を 守らせてくれ」→「君を守る」と手を重ねる行為で思い出すのが、アニメED「君を守って 君を愛して」のイチルキ手つなぎですよね!
 #19ed
 ED-19:「君を守って 君を愛して」(第215話 - 第229話) 歌 - サンボマスター

 ↑↑は「お姉さんルキアが年下一護の手を引いてあげてる」ようで、最初は萌えたけど、だんだん恋愛要素が・・・
 とはいえ、一護がルキアの後を追いかける子犬のようで、なんとも可愛くはある!
 あっ。やっぱりイチ→ルキなんだわね(≧ω≦)

 ルキアに手を重ねる行為を行ったのは他にもいますね。
 はい、それは恋次です・・・じゃなくて白哉ですね♡
 (恋次は幼い頃に、あんなこともこんなこともしてると思います(笑) 一護だって何度もおんぶしてるし♡)
 #570byakuya
 白霞罸(はっかのとがめ)の後、衝撃でヒビが入り始めたルキアの手を握り進行を抑えた兄様。
 己の手が凍るのも厭わず、でしたね(↑画像左下参照)
 ルキアは今後卍解することがあるのかしら?
 そしてその時は、また傍らに兄様が控えているんでしょうね。 


 以上、652話にかこつけたCP語りでした。
 ご清聴誠にありがとうございました!
 

  ※画像はクリックで見やすくなります
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/728-214127ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT