ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 651話】感想 ~七緒ちゃんの勇姿にブリミュのこの歌を思い出しました~


 七緒ちゃんカッコいぃいいいい(#≧∀≦) 
 651八鏡剣

bleach #651 「THE THEATRE SUICIDE SCENE5」

   2015年11月16日発売WJ 51号  掲載順17位/20作品


 先週までは、京楽隊長との関係が気になって仕方なかったんだけど、もうどーでもイイわ!
 七緒ちゃんのこんな勇姿を見られたんだもの。 
 血が繋がった叔父と姪だろうが、京楽兄と死別後七緒母が再婚して生んだ子で実は他人の関係であろうが、BLEACH的には取るに足りないこと!

 と高を括って読んでいたのに、「私がお慕いする人は・・・」なんて七緒ちゃん言い出すし!
 しかも京楽さんが思わず目をそらしちゃう位、真っすぐな強い眼差しで。
 もうなんなの久保先生!
 こんなシーン入れるならイチルキでやってよ!!

 願望が暴走してしまいましたスミマセンm(_ _)m

 それより(伊勢神宮の)斎宮のいでたちの七緒ちゃんを想像するとアガるわ///
 十二単じゃなくて、「日出処の天子」の石上斎宮の正装みたいな衣装がいいと思う。
 誰か描いてくれないかなー♡

 どんどん原作から離れますが、それがココの仕様です温かい目でご覧いただけると幸いでございます。

 さて来週は、キュワン、キュワラキュワラキュワラキュワラ、キュルルルル~とか擬音が可愛すぎるリジェの命数が尽きる予感がします。
 リジェの絶対避けられない光線が、八鏡剣に反射して自分に注がれる。ってパターンだと単純過ぎますかね?

 なんにしろ千年血戦篇ではルキア、ネム、七緒ちゃん・・・と女性副隊長の活躍が目覚しい。
 という事は、乱菊さん雛森ちゃん、そして行方不明のやちるがパワーアップして再登場するかも?
 今後の展開も超楽しみですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 七緒ちゃんの凛々しい姿で思い出した“女性死神協会”といえばこの曲↓
 ▼「女性死神協会只今会議中」
 
 音源はブリミュ code:002ですね。
 コチラ↓↓がソレです。
「女性死神協会只今会議中」は5分40秒付近からですが、1曲目の藍染&白哉の曲も是非聴いて下さい!
 藍染を演じる大口兼悟さんが特に素敵なので(〃艸〃)
 ▼the LIVE "卍解SHOW code:002" (2008年3月新宿コマ劇場)
 
 スタート 1曲目「COIN」 うた:藍染(大口兼悟)&白哉(林修司)
 3分05秒 “教えて修兵先生”終了のお知らせ 出演:檜佐木(郷本直也) 
 3分20秒 女性死神協会in新宿コマ開催
 5分40秒 2曲目「女性死神協会只今会議中」 うた:卯ノ花(笠原弘子)、乱菊(井上晴美)、砕蜂(関根あすか)、雛森(齊藤来未子)、ルキア(佐藤美貴)、夜一(齋藤久美子)
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/726-9d67235f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT