ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル】第376話「筋肉は美しい」感想 ~泉田さんと黒田さんも美しいです!~


 今更ですが、アニメ第3期制作決定おめでとうございます!
 世間の熱いペダルブームには完全に乗り遅れてる私ですが、弱ペダは応援続行中です!!
 相変わらず小野田くんが好きで好きで大好き過ぎて自分でも気持ち悪いレベルですヾ( ̄o ̄;)

 第369話 「合流の勝負」でカッコいい今泉くんに惚れ惚れした記憶があったんですが、いつの間にか総北メンバーが後退して、箱学vs京伏のスプリンター勝負になっていたんですね。
 思えば前回は、葦木場さんというジェントルな雰囲気のイケメンさんにトキメいたんでした。
 そして今週は、私の見知ったアニメとはかなり見かけの変わった泉田さんの艶っぽさに、目が釘付けです!
   376ab663.jpg
 これで長髪だったら一生付いていくレベルですよ(^^) 
 あっ、何故か今、大石副部長が思い浮かんだわww

 折角名前を覚えた葦木場さんのお顔は拝めなかったけれど、私にとっての新キャラが箱学にまた一人。
 黒田さん、正統派の美形じゃないですか!
   376yk322.jpg
 彼が噂の黒田雪成さんですよね?
 私がお世話になっている二次小説で、名前だけは知っていました。
 二次小説では、荒北さんタイプで社交的ではないけれど筋の通った面倒見のいいタイプ・・・・と非常に好意的に描かれていました。
 アニメ1期で、インターハイ出場をかけて真波くんと一騎打ちしたのが黒田さんだったんですよね?
 申し訳ないけど、その時はモブだと思っていて、ほとんど記憶にないんです(>人<) 
 こんなカッコいい人だったのね(≧∇≦)
 
 “インパクト”という点では、京伏の岸神小鞠くんがずば抜けてますね!
 御堂筋くんに勝るとも及ばぬ強烈な個性の持ち主・・・でFA?
   376岸神小鞠
 この岸神小鞠くんも、二次小説に登場していたので名前は知っていました。
 小鞠なんてカワイイ名前だし1年生だから、小柄で勝気な男の子をイメージしていたら全く違ってたわ!
 御堂筋くん系のキャラでしたね。
 京伏はこの路線、箱学はイケメン・・・・に分類されてるのかな?

 最後に、回想部分で新開さんが出てきてテンションあがりました。
   376新開さん
 はぁ~♡ やっぱり新開さんは素敵だわ♡
 左の新開さんのヘルメットになりたい・・・

 スプリント対決も気になるけど、小野田ファンとしては総北の動向が何より気になります。
 先頭を走っていた鳴子くん、今泉くんはどうなったのか。
 今先頭集団にいないってことは、4人のうち誰かが遅れたのか、もっと後方の青八木さんと1年生くんを待っているのか?
 スプリント勝負にまた総北が絡むって信じています!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/724-2d12b75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT